ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
If you think you can, you can.

And if you think you can't,

you're right.



Mary Kay Ash

「できると思えばできるし、できないと思えばできない。」

                メアリー・ケイ・アッシュ




一昨日の土曜日から再受験者の方々向けのセミナーを開催しています。



「できない事ができるようになるには、やってみるしかない。」


いつもずっと言い続けています。


誰にでも最初がある。
いきなりすごい人なんてどこにもいない。
失敗を恐れてやらないでいるといつまでもできるようにならない。

やってみないとできるようにならない。

そう、うちのセミナーは失敗していい場所。



落ち込んでいた表情が安堵へと変わった。



8月中旬までセミナー頑張ります。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/05/29 20:45】 | パワフル語録
|


mog
おぉ、横文字・・・和訳あってよかった(笑)

できないはずがない!!!

ということで


・・・ハーモニカ始めました(笑)
俺はどこに進んでいるのだろう(-。-)ボソッ

mogさんへ
パワフルウーマン
> おぉ、横文字・・・和訳あってよかった(笑)


ぷっ・・・。

>
> できないはずがない!!!
>
> ということで


ということで~♪

>
>
> ・・・ハーモニカ始めました(笑)
> 俺はどこに進んでいるのだろう(-。-)ボソッ


さすらいのミュージシャン・・・

と見た!
現代版スナフキンだよ~きっと。
是非極めておくんなさい。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、横文字・・・和訳あってよかった(笑)

できないはずがない!!!

ということで


・・・ハーモニカ始めました(笑)
俺はどこに進んでいるのだろう(-。-)ボソッ
2011/05/31(Tue) 22:44 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> おぉ、横文字・・・和訳あってよかった(笑)


ぷっ・・・。

>
> できないはずがない!!!
>
> ということで


ということで~♪

>
>
> ・・・ハーモニカ始めました(笑)
> 俺はどこに進んでいるのだろう(-。-)ボソッ


さすらいのミュージシャン・・・

と見た!
現代版スナフキンだよ~きっと。
是非極めておくんなさい。

2011/06/08(Wed) 15:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可