ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
バースディケーキ


明日5月21日は~~~
私、パワフルウーマンの誕生日なんです



いやいやまた今年も、元気で!この日を迎えられそうです。

ありがたい事ですね~。
無事にまた一つ歳を重ねていけそうです。
それってすごく素敵な事だな~とシミジミ思います。



私を生んでくれた両親!
いつも私を応援してくれる友人、知人、起業家仲間の皆様!


本当にいつもありがとうございます。



最大の感謝を込めて明日を迎えたいと思います。


そして!1日違いで、本日5月20日誕生日を迎えるこの方。

ブログフレンドの会ナベファミリーダーの渡辺さんです!
お誕生日おめでとう~。


幸せをつかむ戦略経営日記の渡辺さん


渡辺さんから、ハワイのお土産として「ハワイキティ」のストラップが送られてきました~。
ご当地キティのコレクターの私・・・もう200個位集めてますが~、このハワイキティは初めてです。
そもそも海外ではハワイと韓国にしかないらしい・・・。(フランスとイギリスは未確認情報です。)

ハワイキティ


本当にありがとうございます!


パワフルウーマンリミテッドとしても明日は大事な日で、4月に開催していたCDA2次試験対策セミナーの結果発送日なんです・・・。
今回は震災の影響から思うように受験準備が整わず本番を迎えられた方も多かったと思います。
いろんな方のお顔が浮かんできて、ハラハラドキドキで何だかとっても落ち着きません。


朗報をお待ちいたしていますね。



それでは、全国の5月20日(金)~22日(日)生まれの皆様!
この週末をめちゃくちゃ楽しみましょう!



誕生日





ブログランキングに参加しています!
誕生日って事で、ここはひとつ!ご祝儀ポチをお願いします!

目指せ3位以内復活(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2011/05/20 01:02】 | 今日もラッキーDAY!
|


シチューパン
v-254お誕生日、おめでとうございます。

 いつも明るく姉御なパワさん❤
なかなかお会いできなくて残念だけど、ブログ通じていただくパワーは半端ないです。

その前向きな姿勢で、また素敵な一年を過ごすのでしょうね。

昨日より今日。
素敵な一年となることを祈っています。



nakamura
お誕生日おめでとうございますv-25 
去年のこの時期、大きな封筒を待っていたのに届かなかった・・・ でも、その後にすてきなパワフルさんに出会い、こうしてコメントできるなんて。なんて素敵な奇跡。

キティちゃんが好きとは知りませんでした。
私はサンフランシスコでケーブルカーに乗るキティちゃんをお土産に買ったことがあります。

あー0時過ぎてた
かもちゃん
ま、来年は金環日食もあることですし、仕事をサボって見る事になるでしょうね~。皆既じゃないけど、世紀の大イベントになるだろうから。
6月に台湾に行くけど、台湾だとキティあるかな?まがいものばかりだったりして。。。


mog
おめでとう!!

下手くそハッピーバースデーしかできなくてごめんね~
来年はアッキともっと素晴らしい演奏で祝いますね。

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> v-254お誕生日、おめでとうございます。


ありがとう!!!!!

シチューさん覚えていてくれたの~?
まっさきにお祝いありがとう!!!
なのに、お返事遅くなってごめんね~。



>  いつも明るく姉御なパワさん❤
> なかなかお会いできなくて残念だけど、ブログ通じていただくパワーは半端ないです。


いやいや姉さんこそっ!
最近体力不足を痛感のPちゃんです。


>
> その前向きな姿勢で、また素敵な一年を過ごすのでしょうね。
>
> 昨日より今日。
> 素敵な一年となることを祈っています。

はいっ!
あのね、来年は日食が見れる日なんだって。
なので、便乗してパワフル誕生記念もやる予定です!(笑)。


nakamuraさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日おめでとうございますv-25 

ありがとうございます!
すっかりお返事したものと思ってました・・・。
あれからずっとブログ見てくださってたんですか~?
恐縮です&ちょっと恥ずかしいです。でもありがとうございます!


> 去年のこの時期、大きな封筒を待っていたのに届かなかった・・・ でも、その後にすてきなパワフルさんに出会い、こうしてコメントできるなんて。なんて素敵な奇跡。

そうでしたね~。
毎年自分の誕生日は何故か発表日なので落ち着きませんっ!


>
> キティちゃんが好きとは知りませんでした。
> 私はサンフランシスコでケーブルカーに乗るキティちゃんをお土産に買ったことがあります。

あはははっ。古い人は皆知ってますよぉ~。
私は「ご当地キティのストラップ」コレクターなんですよ!もう200個位あります。

セミナーで使うタイマーまでキティにしてたんですが、お手伝いいただく方が「あきれ顔」になるんで止めました。
ブログフレンドとか友人は、昔の私の携帯にキティのストラップ100個つけてるのを知っていますよ。
さすがに仕事ではかくせと言われてましたが・・・。
あっ。最近は普通の携帯です!さすがに軽いです。(ぷっ)。

大きな声では言えないがぬいぐるみが欲し~い。(←言っちゃった)

サンフランで買ったんですね~。
やっぱりキティは永遠のアイドルだわ~。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> ま、来年は金環日食もあることですし、仕事をサボって見る事になるでしょうね~。皆既じゃないけど、世紀の大イベントになるだろうから。
> 6月に台湾に行くけど、台湾だとキティあるかな?まがいものばかりだったりして。。。


だ・か・ら!!!

かもちゃん!おめでとうって言おうね(笑)。

台湾の情報は無いな~・・・。
今台湾のお茶飲んでます!
すっごい葉っぱが増えるんでびっくりした~。


mogさんへ
パワフルウーマン
> おめでとう!!

何回も「おめでとう!」をありがとう!!!
かもちゃん見習えよ(ボソ)

>
> 下手くそハッピーバースデーしかできなくてごめんね~
> 来年はアッキともっと素晴らしい演奏で祝いますね。

来年は日食が見れるからスペシャルデーなんだよ。
なので忘れないでね~~~~(ぷっ)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-254お誕生日、おめでとうございます。

 いつも明るく姉御なパワさん❤
なかなかお会いできなくて残念だけど、ブログ通じていただくパワーは半端ないです。

その前向きな姿勢で、また素敵な一年を過ごすのでしょうね。

昨日より今日。
素敵な一年となることを祈っています。
2011/05/21(Sat) 06:26 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-25 
去年のこの時期、大きな封筒を待っていたのに届かなかった・・・ でも、その後にすてきなパワフルさんに出会い、こうしてコメントできるなんて。なんて素敵な奇跡。

キティちゃんが好きとは知りませんでした。
私はサンフランシスコでケーブルカーに乗るキティちゃんをお土産に買ったことがあります。
2011/05/21(Sat) 10:32 | URL  | nakamura #-[ 編集]
あー0時過ぎてた
ま、来年は金環日食もあることですし、仕事をサボって見る事になるでしょうね~。皆既じゃないけど、世紀の大イベントになるだろうから。
6月に台湾に行くけど、台湾だとキティあるかな?まがいものばかりだったりして。。。
2011/05/22(Sun) 00:54 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
おめでとう!!

下手くそハッピーバースデーしかできなくてごめんね~
来年はアッキともっと素晴らしい演奏で祝いますね。
2011/05/22(Sun) 19:47 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
シチューパンさんへ
> v-254お誕生日、おめでとうございます。


ありがとう!!!!!

シチューさん覚えていてくれたの~?
まっさきにお祝いありがとう!!!
なのに、お返事遅くなってごめんね~。



>  いつも明るく姉御なパワさん❤
> なかなかお会いできなくて残念だけど、ブログ通じていただくパワーは半端ないです。


いやいや姉さんこそっ!
最近体力不足を痛感のPちゃんです。


>
> その前向きな姿勢で、また素敵な一年を過ごすのでしょうね。
>
> 昨日より今日。
> 素敵な一年となることを祈っています。

はいっ!
あのね、来年は日食が見れる日なんだって。
なので、便乗してパワフル誕生記念もやる予定です!(笑)。
2011/05/29(Sun) 20:11 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
nakamuraさんへ
> お誕生日おめでとうございますv-25 

ありがとうございます!
すっかりお返事したものと思ってました・・・。
あれからずっとブログ見てくださってたんですか~?
恐縮です&ちょっと恥ずかしいです。でもありがとうございます!


> 去年のこの時期、大きな封筒を待っていたのに届かなかった・・・ でも、その後にすてきなパワフルさんに出会い、こうしてコメントできるなんて。なんて素敵な奇跡。

そうでしたね~。
毎年自分の誕生日は何故か発表日なので落ち着きませんっ!


>
> キティちゃんが好きとは知りませんでした。
> 私はサンフランシスコでケーブルカーに乗るキティちゃんをお土産に買ったことがあります。

あはははっ。古い人は皆知ってますよぉ~。
私は「ご当地キティのストラップ」コレクターなんですよ!もう200個位あります。

セミナーで使うタイマーまでキティにしてたんですが、お手伝いいただく方が「あきれ顔」になるんで止めました。
ブログフレンドとか友人は、昔の私の携帯にキティのストラップ100個つけてるのを知っていますよ。
さすがに仕事ではかくせと言われてましたが・・・。
あっ。最近は普通の携帯です!さすがに軽いです。(ぷっ)。

大きな声では言えないがぬいぐるみが欲し~い。(←言っちゃった)

サンフランで買ったんですね~。
やっぱりキティは永遠のアイドルだわ~。
2011/05/29(Sun) 20:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> ま、来年は金環日食もあることですし、仕事をサボって見る事になるでしょうね~。皆既じゃないけど、世紀の大イベントになるだろうから。
> 6月に台湾に行くけど、台湾だとキティあるかな?まがいものばかりだったりして。。。


だ・か・ら!!!

かもちゃん!おめでとうって言おうね(笑)。

台湾の情報は無いな~・・・。
今台湾のお茶飲んでます!
すっごい葉っぱが増えるんでびっくりした~。
2011/05/29(Sun) 20:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> おめでとう!!

何回も「おめでとう!」をありがとう!!!
かもちゃん見習えよ(ボソ)

>
> 下手くそハッピーバースデーしかできなくてごめんね~
> 来年はアッキともっと素晴らしい演奏で祝いますね。

来年は日食が見れるからスペシャルデーなんだよ。
なので忘れないでね~~~~(ぷっ)。
2011/05/29(Sun) 20:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可