ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サムギョプサル


久々、mogちゃんとアッキの3人で「サムギョ部」しました~。


サムギョプサル(韓国の豚バラ焼き肉)を食べる事を、勝手に部活動化しちゃいました(笑)。


部員はどんどん増えているのですが~・・・
昨夜は久々だったのでオリジナルメンバーの3人で活動しました。
(写真はブログにUPするから~とmogちゃんよりもらいました。)





いやぁ~食べた!飲んだ!!


ついでに・・・


歌った~!!!←これも久々。



美味しい物を食べて飲んで歌って・・・。
笑顔にならないわけがない。
幸せの法則は実にシンプルだ。



この3人はブログフレンドから広がり、ここ4年位でできた友人。
なので、ハンドルネームで呼び合う不思議な関係(ぷっ)。(←実は本名良く分からない(爆))



今までは、しょっちゅう会っていたのに地震後なかなか会えなかった。
当たり前に出来ていた事・・・これが幸せなんだなって思った。


大人になってからの友人・・・

グチが無くていつも肯定的な2人。
いろいろと気付かせてもらえる・・・これからも大事にしていきたい。




部活動に参加されたい方は、パワフルウーマン・ツアーデスクまでお問い合わせください。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。











【2011/05/17 11:15】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
食ったし、飲んだし、歌ったし、楽しかったね~

mogさんへ
パワフルウーマン
> 食ったし、飲んだし、歌ったし、楽しかったね~


本当だね。相当あの日はビール飲んだね~。
また行こう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食ったし、飲んだし、歌ったし、楽しかったね~
2011/05/19(Thu) 10:43 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 食ったし、飲んだし、歌ったし、楽しかったね~


本当だね。相当あの日はビール飲んだね~。
また行こう!
2011/05/19(Thu) 20:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可