ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
うわぁ~~~~~~~っ!!!

気がついたら5月!!!

しかもGWもほぼ終わり・・・。





皆さん、GW元気ですか~っ!?

はいっ。




は~い。


ですよねぇ~。


実は私・・・セミナー終わって、バタバタ事務処理して・・・友人と会って・・・
なんてしてる間にちょっと体調崩してしまいました・・・

でも、お陰でぐっすり寝れて
久々に頭空っぽにできて、次へ向かえそうです


ブログもご無沙汰してしまいました・・・。

書きたい事は山ほどあったのに・・・
何故か整理がつかないままになってました・・・。


考え過ぎていたのかもしれないな。



書くという事は、私の好きな行動の一つ。


もっと素直に
もっと自由に
もっと想いのまま



書いていきたいと思います


残り数日の大連休!
まずは、ゆっくり楽しみたいと思います



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/05/05 17:32】 | 日々雑感
|


かもちゃん
壊れちゃダメよ~。
自分は1日早く今日から仕事開始でだいぶペースは元通りかな。



シチューパン
 自分も寝ることだけがきちんとできたGWでした。

 あと2日残っていますが、仕事バージョンに入っていることが悲しい。

 体調、気を付けてくださいね。
 自分もこの時期、けっこうやられることが多いので。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 壊れちゃダメよ~。
> 自分は1日早く今日から仕事開始でだいぶペースは元通りかな。

壊れてはいませんぜ~。
でもこのGWかもちゃんプレゼンツの日帰り旅がしたかったなぁ~。

私は月曜日からで~す!


シチューさんへ
パワフルウーマン
>  自分も寝ることだけがきちんとできたGWでした。


おぉ~2日続けてコメントありがとう!
何だか昔みたい(笑)(←あなたがきちっと更新しないからでしょ・・・)
でも寝るって大事ですね~。寝られない事って焦ってる時かな~。



>  あと2日残っていますが、仕事バージョンに入っていることが悲しい。

私も既に仕事バージョンには入ってますが・・・悲しくはないのが、起業家の性!?

>
>  体調、気を付けてくださいね。
>  自分もこの時期、けっこうやられることが多いので。


はいっ!
なんだか暑いんだか寒いんだか分からないですよねぇ~・・・。
気をつけます!



mog
俺も書くの好きだな・・・

うんうん、もっと自由に書こうっと!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> 俺も書くの好きだな・・・
>
> うんうん、もっと自由に書こうっと!!


mogさんはかなり自由に書いてると思いますよぉ~(ぷぷっ)。
私の中では「スナフキン」のイメージです(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壊れちゃダメよ~。
自分は1日早く今日から仕事開始でだいぶペースは元通りかな。
2011/05/05(Thu) 22:24 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
 自分も寝ることだけがきちんとできたGWでした。

 あと2日残っていますが、仕事バージョンに入っていることが悲しい。

 体調、気を付けてくださいね。
 自分もこの時期、けっこうやられることが多いので。
2011/05/06(Fri) 06:04 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
かもちゃんへ
> 壊れちゃダメよ~。
> 自分は1日早く今日から仕事開始でだいぶペースは元通りかな。

壊れてはいませんぜ~。
でもこのGWかもちゃんプレゼンツの日帰り旅がしたかったなぁ~。

私は月曜日からで~す!
2011/05/06(Fri) 13:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
>  自分も寝ることだけがきちんとできたGWでした。


おぉ~2日続けてコメントありがとう!
何だか昔みたい(笑)(←あなたがきちっと更新しないからでしょ・・・)
でも寝るって大事ですね~。寝られない事って焦ってる時かな~。



>  あと2日残っていますが、仕事バージョンに入っていることが悲しい。

私も既に仕事バージョンには入ってますが・・・悲しくはないのが、起業家の性!?

>
>  体調、気を付けてくださいね。
>  自分もこの時期、けっこうやられることが多いので。


はいっ!
なんだか暑いんだか寒いんだか分からないですよねぇ~・・・。
気をつけます!
2011/05/06(Fri) 13:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
俺も書くの好きだな・・・

うんうん、もっと自由に書こうっと!!
2011/05/08(Sun) 10:24 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 俺も書くの好きだな・・・
>
> うんうん、もっと自由に書こうっと!!


mogさんはかなり自由に書いてると思いますよぉ~(ぷぷっ)。
私の中では「スナフキン」のイメージです(笑)。
2011/05/08(Sun) 23:59 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可