ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
fuji


この土日CDA2次試験を受験された皆様、お疲れ様でした。


久しぶりの休日となったこの土日。
頭の中は、受験されている方々を思うとハラハラドキドキでしたが・・・
掃除をしたり、買物に出かけたりしました。



庭先には、いつの間にか・・・


紫の藤の花が咲き誇っています。

次はツツジが咲くはずです。



物事にはちゃんと順番がある。


時を知り、時を作り、時を得て咲く花々にいつも道理を教えられます。





久々の更新です
クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/04/25 20:55】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
お疲れ様~

まずは・・・・コメント承認して(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> お疲れ様~
>
> まずは・・・・コメント承認して(笑)


ごごごごごごごめんなさ~~~~~い。
承認してるつもりだった・・・。

お許しあれ~~~~。


で!サムギョ部しよ~ね。

承認したからメール返信ちょうだ~い。




シチューパン
 本当に不思議です。
 「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
 自然って不思議で美しい。



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  本当に不思議です。
>  「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
>  自然って不思議で美しい。


さすがシチューさん!
北原白秋なんて・・・すっかり忘れておりましたよ。
今年のGWは本を読む予定だったんですが・・・。
今はわたなべちんお薦めの「代表的日本人」を読んでいます!
本当は「しゃばけ」が読みたい・・・ぼそっ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~

まずは・・・・コメント承認して(笑)
2011/04/27(Wed) 00:13 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> お疲れ様~
>
> まずは・・・・コメント承認して(笑)


ごごごごごごごめんなさ~~~~~い。
承認してるつもりだった・・・。

お許しあれ~~~~。


で!サムギョ部しよ~ね。

承認したからメール返信ちょうだ~い。

2011/05/01(Sun) 15:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 本当に不思議です。
 「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
 自然って不思議で美しい。

2011/05/04(Wed) 21:33 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューパンさんへ
>  本当に不思議です。
>  「薔薇の木に薔薇の花咲く。なんの不思議もなかれども。」
>  自然って不思議で美しい。


さすがシチューさん!
北原白秋なんて・・・すっかり忘れておりましたよ。
今年のGWは本を読む予定だったんですが・・・。
今はわたなべちんお薦めの「代表的日本人」を読んでいます!
本当は「しゃばけ」が読みたい・・・ぼそっ。
2011/05/06(Fri) 13:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可