ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サクラサケ


空き時間が出来、久しぶりにネイルに行ってきました。
こんな時に不謹慎かとも思いましたが・・・
何でもかんでも自粛していると経済が落ち込んでいき大不況が起きてしまう・・・

ネイルすると500円を義援金に寄付するとあり、思い切って行ってきました


受験を控えている皆さんへのエールも込めて「桜」アートにしました。


「サクラ・・・サキマシタ」


そんな朗報が、今年の私の誕生日(合否発送日)にいっぱい聴ける事を願っています。



いよいよ明日、明後日がCDA2次試験に向けての最後の土日です。

今回は震災もあり、セミナーを中止せざるを得なかったり・・・
震災の影響で受験を取りやめられた方・・・
思うように練習の出来なかった方・・・
世間の自粛モードに流されスタートが遅れてしまった方・・・


様々な事情が重なりながら受験に向かわれる事と思います。


震災以来・・・

人と良く話すようになったと思いませんか?


普段あまり話さない子も良く話してきたり・・・
話をする事で、また聴いてもらえた事で人は安心したり、気付いたり、前を向いていけたりする。


こんな時だからこそ、カウンセラーとして、


「お話を聴かせていただくってどういうことだろう・・・」


基本に返っていただければと思っています。


最後まで、目の前の受講者の方々に真剣に向き合っていきます。

頑張りましょう!




久々の更新です
クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/04/15 22:51】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可