ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
何か支援をしたい・・・と思われている方。

内容の見える支援の一つとして下記をご紹介します。

以前、三田にあったFDN創業サポートセンターのセミナーでお会いした事のある方からの依頼です。
当日は私も司会をさせていただいておりました。

キノコのママのブログのご紹介です。


「被災者用缶詰のおかゆ製造支援のお願い」


キノコのママのブログはこちらをクリックしてください。


明るく元気の良い女性です。


既にあらゆる寄付や支援がありますが、内容の分かる支援の一つとして是非お願いします。

私も個人として支援させていただきたいと思います。



また・・・

パワフルウーマンリミテッドも何か支援出来ないか?とずっと考えていました。

昨日ブログに書いた「いつも以上に大いに働く」事ももちろん繋がっていると思っています。


しかしもっと具体的に・・・何か・・・


セミナーを再開しますが・・・

誰かの役に立つ人になりたいとCDAを目指す人が多いこのセミナーです

真剣に、一生懸命集う方々にも敬意を表したいと思うので

3月19日からセミナー終了まで

ご参加人数X100円の募金をし、支援機関に寄付していきたいと思います。

また合格者の人数X1000円の支援もしていく事と決めました。

わずかではありますが、これを励みに、セミナーを心を込めて開催したいと思います。


いちいち言う事ではないかもしれませんが・・・
セミナー開催が復興に繋がるとの一層の信念をもって開催させていただきたいと思います。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2011/03/17 19:36】 | 日々雑感
|


mog
プーなので大きく貢献はできませんが、
協力させていただきました。


mog
そうそう、記事書いて支援して、キノコさんところにコメントしたつもりだったんだけど・・・・

コメント書き込み制限って出てしまった><
mogは直接キノコさんを知らないのでよろしくお伝え下さいませ。

mogさんへ
パワフルウーマン
> そうそう、記事書いて支援して、キノコさんところにコメントしたつもりだったんだけど・・・・
>
> コメント書き込み制限って出てしまった><
> mogは直接キノコさんを知らないのでよろしくお伝え下さいませ。


先ほどのコメントも含め、支援ありがとう!
私も寄付を送りました~。
あとで、キノコのママにメールしておくね。
きっと、コメントの返事書いてる時間よりおかゆ作ってる時間が欲しいんだと思うんだ。
様子聞いてみます。

本当にありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プーなので大きく貢献はできませんが、
協力させていただきました。
2011/03/22(Tue) 15:29 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
そうそう、記事書いて支援して、キノコさんところにコメントしたつもりだったんだけど・・・・

コメント書き込み制限って出てしまった><
mogは直接キノコさんを知らないのでよろしくお伝え下さいませ。
2011/03/23(Wed) 00:49 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> そうそう、記事書いて支援して、キノコさんところにコメントしたつもりだったんだけど・・・・
>
> コメント書き込み制限って出てしまった><
> mogは直接キノコさんを知らないのでよろしくお伝え下さいませ。


先ほどのコメントも含め、支援ありがとう!
私も寄付を送りました~。
あとで、キノコのママにメールしておくね。
きっと、コメントの返事書いてる時間よりおかゆ作ってる時間が欲しいんだと思うんだ。
様子聞いてみます。

本当にありがとうございます。
2011/03/23(Wed) 12:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可