ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
powerful_woman

「「なぜ略奪ない?」秩序に驚き」 http://yj.pn/J2Eu-9 #yjfc_usa (アメリカ社会)
03-16 21:57

@taki_kun @brmint うちは停電の区域ではないけれど、節電して、暗い中、湯たんぽ抱っこして仕事してるよ?。イーモバイルが大活躍です。あとパソコンの内蔵バッテリー8時間弱位あるからそれ使ってます。頑張ろう私達!こうやって仕事してく事が被災者に繋がってると信じて。
03-16 16:30

「緊急非常事態なので感情を抑えて批判は避け冷静に自分ができる事を考えて粛々と行動しよう。」パワフルウーマンのブログで記載しました。批判をする事で返って苛立ちや不満が増幅すると思うのです。復興には時間がかかると腹をくくり、できる事をやる事が被災者にも通じるのだと思います。
03-16 12:52

「W杯王者 ザックJと慈善試合へ」 http://yj.pn/lO2mUc #yjfc_world_soccer (ワールドサッカー)
03-16 12:46


【2011/03/17 16:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可