ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
こんな時だからこそ!

いつも以上に!!

大いに働こう!!!




きっとこれが被災者に繋がっていく!

そう本気で信じて自分の仕事をしている。




歩を止めちゃだめだ。

東京が足を止めちゃだめだ!この国の経済が傾く。

その土地のミッションを果たすのだ。

でないと江戸っ子パワフルウーマンの名がすたるってもんだ



充分に注意して、心を込めてセミナー開催します。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。






【2011/03/16 22:36】 | 日々雑感
|


mog
経済活動を止めないことはとっても大事なこと。

普通にするにも、いつも以上にストレスも貯まるだろうから、普通に飲んだり遊んだりするのも大事。
そうしないと、飲食店等が困っちゃうしね。
経済が負の連鎖を起こさないようにしないとね。

長く続くからこそ、いつもどおりを継続していこうと思ってます。
無理し過ぎは禁物、継続は力なりよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
経済活動を止めないことはとっても大事なこと。

普通にするにも、いつも以上にストレスも貯まるだろうから、普通に飲んだり遊んだりするのも大事。
そうしないと、飲食店等が困っちゃうしね。
経済が負の連鎖を起こさないようにしないとね。

長く続くからこそ、いつもどおりを継続していこうと思ってます。
無理し過ぎは禁物、継続は力なりよ~
2011/03/19(Sat) 11:28 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可