ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
地震の被害が拡大するにつれ心が痛みますね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また災害に合われた方の一日も早い復興をお祈りいたします。



パワフルウーマンリミテッドも、この12・13の土日はCDAセミナーを予定しておりましたが、急遽中止としました。

金曜日に帰れなかった方もいらっしゃるし、ご実家や親戚・友人が災害に合われているかもしれない・・・

余震が続く中で、セミナーを開催しても効果的でないどころか、2次災害を引き起こし兼ねないと判断したからです。
この判断を遂行するにあたり、電話も出来ない中、メールだけが頼りでしたが、実に皆さん素早く冷静に判断し受け入れてくださり、素早く返信いただき助かりました。


15日よりセミナーは再開させていただく事としました。


災害に合われた方を想うと・・・ですが、今私達がやらなければならないミッションを遂行する事も大事と思いました。きっと災害に合われた方にも通じると思うのです。


「混迷する社会に貢献するCDAのの育成」がパワフルウーマンリミテッドのセミナーの目的だからです。


充分に注意し、心を込めて、セミナーを再開したいと思います。


気をつけてお越しください。無理はなさらないでください。
家で録音を良く聴き、逐語録で振り返りを再開してください。


がんばりましょう!




ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こちらもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2011/03/13 22:59】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可