ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
更新できずにいるのでブログランキングがどんどん下降気味・・・

見に来てくださってる方からも「忙しいの?」とメールをいただく始末で・・・


今日こそは

そう、今日こそは

ブログを書こうと思ったんですよ!!!




なのになのに・・・

見つけてしまいました・・・。




Leave nothing for tomorrow which can be done today.


Abraham Lincoln



今日できることを明日に残すな。
         
エイブラハム・リンカーン





仕事に戻ります・・・。


17時過ぎましたが・・・
明日伸ばしにせず、今日を精一杯頑張ります!!!


とりあえず・・・ブログ少し書いたし(ぷっ)。



今日、月曜日なのに残業になっちゃったよぉ~とボヤいてるそこのあなた

共々に頑張りましょう!

この積み重ねが末は大統領かもしれないし(←違うって。)



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2011/03/07 17:25】 | 起業
|


シチューパン
そうですよね。
自分もがんばります。

先日ボスに、お前の理想を目指すやり方では、お前はできても人はできないこともあって、人は付いてこないと言われ、ちょっとへこみました。

でも、まずは自分の目指す所へ自分を持っていく。
目指しているのはリーダーや出世ではないので。
今日できることは今日やります。

本日、ただ今20時になろうとしています。
もう1時間、頑張って帰ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。
自分もがんばります。

先日ボスに、お前の理想を目指すやり方では、お前はできても人はできないこともあって、人は付いてこないと言われ、ちょっとへこみました。

でも、まずは自分の目指す所へ自分を持っていく。
目指しているのはリーダーや出世ではないので。
今日できることは今日やります。

本日、ただ今20時になろうとしています。
もう1時間、頑張って帰ります。
2011/03/10(Thu) 19:51 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可