ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
言葉

昨日2月5日(土)パワフルウーマンリミテッドをご利用いただきCDA2次試験に合格された方の祝賀会を行いました。

この日は全部で41名の参加者さんが集ってくださいました~!
(インフルエンザ等の影響で4名の方が欠席・・・残念。)


今回は中華にしてみましたが、お腹いっぱい食べたと言ってくれたので良かった~。
またセミナー開催場所のそばのお店だったので、思い出たっぷりに浸ってもらえたかな~・・・。


お店にはマイクがなかったので、今回「マイクとアンプ」を購入し持参

とうとうMyマイクを持ってしまった・・・(笑)

これでいつでもシンガーデビューできます(←違うだろ~。)。


いやいや今回の祝賀会は荷物が多かった。
今朝は筋肉痛です・・・




合格された皆様!
本当におめでとうございました!!!



大人になってからの試験・・・とりわけ面接等のロールプレイングの試験。
出来ない自分を見るのも見られるのも苦しかった事と思います。

合格を手にされた皆さんのこの日の笑顔はとても晴れやかでした



写真は私からの手作りのプレゼントです


おひとりおひとりに心を込めてメッセージを考え
書道家の母(一応プロ)に書いてもらったものを額に入れて、お渡ししています。

写真はその一例です。
今回はいつもと違い、相田みつをチックな「書」も交えてみました~。

額はちゃちいですが・・・紙は神田の老舗紙屋さんに特注しているんですよ~。

大事にしてくださると嬉しいです



人生の途上にはいろんな事があると思います。
何年たっても、あの時頑張れたんだから・・・そう思い出してもらえたらいいな。


そんな想いを込めてお渡ししています。


楽しく過ごしていただいていましたが・・・やはり・・・
ここへ集えなかった方々を思い出してもいました。


祝賀会が終了し
次回のCDAセミナーに向けて、モード切り換えて頑張ります


全力で向き合いたいと思っています。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/02/07 00:13】 | キャリア
|


パワフルウーマン
合格された方からメールをいただきました。

「もし差支えなかったらこのメールをどこかに掲載してください。」

そのように言ってくださったので、コメント欄に載せさせていただきます。

ありがとうございます。


ここから↓

先生へ
おはようございます。
土曜日は大変ありがとうございました。
あれだけの祝賀会を催していただき大変感激しています。
すっごく大変だったと思います。
また、再チャレンジされる方もいらっしゃって、先生のお気持ちを察すると本当に感謝です。
私もこの年でなんですが、へこたれないで精いっぱい前向きに進みます。
先生からの書の入った額を自分の書斎の一番目立つ所に置きました。今朝もふと目にとまり気持ちが楽になった思いです。
隣では綾瀬はるかチャンが卓上カレンダーの中から優しく微笑んでいます。(因みに娘にもらいましたので誤解なきよう)
冗談はともかく、このパワフルでの数カ月は自分にとって、大変貴重な体験でした。このような時間を与えていただいた先生に心より感謝申し上げます。
この貴重なご縁を今後とも大切にしたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。
また、お世話になった先生方にもくれぐれもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。


ありがとうございました
nakamura
祝賀会、ありがとうございました。
私は今回は合格者じゃないし、支援もしてないし、と気楽に参加したのですが、、、お土産までいただき、ひと言話させていただく時間まで。ほんとにありがとうございました。
勉強仲間がこれで全員合格!それもすっごくうれしいのですが、あの場を共有できたことがなによりもよかったです。
もう、次も始まっているんですよね。あのなんともいえない達成感、充実感をもたらすために、日々また奮闘、行動されるんですね。おっと、行動するのは私でした。

「励行」気持ちも新たに行動していきたいです。

ありがとうございました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合格された方からメールをいただきました。

「もし差支えなかったらこのメールをどこかに掲載してください。」

そのように言ってくださったので、コメント欄に載せさせていただきます。

ありがとうございます。


ここから↓

先生へ
おはようございます。
土曜日は大変ありがとうございました。
あれだけの祝賀会を催していただき大変感激しています。
すっごく大変だったと思います。
また、再チャレンジされる方もいらっしゃって、先生のお気持ちを察すると本当に感謝です。
私もこの年でなんですが、へこたれないで精いっぱい前向きに進みます。
先生からの書の入った額を自分の書斎の一番目立つ所に置きました。今朝もふと目にとまり気持ちが楽になった思いです。
隣では綾瀬はるかチャンが卓上カレンダーの中から優しく微笑んでいます。(因みに娘にもらいましたので誤解なきよう)
冗談はともかく、このパワフルでの数カ月は自分にとって、大変貴重な体験でした。このような時間を与えていただいた先生に心より感謝申し上げます。
この貴重なご縁を今後とも大切にしたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。
また、お世話になった先生方にもくれぐれもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/02/07(Mon) 14:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ありがとうございました
祝賀会、ありがとうございました。
私は今回は合格者じゃないし、支援もしてないし、と気楽に参加したのですが、、、お土産までいただき、ひと言話させていただく時間まで。ほんとにありがとうございました。
勉強仲間がこれで全員合格!それもすっごくうれしいのですが、あの場を共有できたことがなによりもよかったです。
もう、次も始まっているんですよね。あのなんともいえない達成感、充実感をもたらすために、日々また奮闘、行動されるんですね。おっと、行動するのは私でした。

「励行」気持ちも新たに行動していきたいです。

ありがとうございました!
2011/02/08(Tue) 00:13 | URL  | nakamura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可