ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第33回CDA2次試験の結果が昨日発表されました。

本日より受験された方のお手元に郵送される事と思います。


もう朝からソワソワドキドキでちっとも落ち着きません・・・

オフィスにいてもしょうがないので、起業家仲間の遊人誘ってランチしたり・・・
合格祝賀会の準備の為秋葉原行ったりと・・・



あっちうろうろこっちうろうろ・・・




何とも落ち着きがありません



いろんな方の顔が思い出されます。




合格された方!

本当におめでとうございます。
CDAとしてのスタートラインに立たれこれからのご活躍を願っております。



今回残念な結果だった方

どうぞご自身を責めないでください。
あきらめないで、次回頑張っていただきたいと思います。




今はまだそれしか言えず申し訳ありません。


ドキドキハラハラウロウロしながら・・・ご連絡をお待ちしています。



