ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンリミテッドは、昨日6日より営業を開始しています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末より仕事が落ち着き・・・考える時間が増えて・・・




何だか落ち着かない!!!




この時期しか出来ないと思うとつい焦ってしまい・・・

あれもこれもと手をつけ欲張ってしまった



結果・・・




全てが同時進行&プロセス中





お正月に大学駅伝を観ていましたがぁ~・・・


「スランプの時に何を思いましたか!?」の質問に

「焦ってもしょうがないと分かりました。」と答える選手がいました。


実体験から学んだ「言葉」は人の心の琴線に触れますね。



つい欲張り過ぎてしまいましたが・・・

足元固めて

今出来る事、やらなければいけない事から


こつこつこつこつ


地道に実直にやっていこう
と、よ~やく腹が決まりました



2011年・パワフルウーマン始動です


ちなみに我が母校・明治大学は今年もじみ~な位置でシード権獲得です
こういうこつこつさが大事かも。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/01/07 13:30】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可