ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
May joy & peace be yours

throughout the holiday season & the coming year !

Happy "USAGI" Year !!!






2011年あけましておめでとうございます。



新しい年2011年が、ずっと喜びと平和に満ちた素晴らしい年となりますように。


その為に・・・

教育も科学も経済も社会も会社もある。




そんなシンプルな事を忘れずにいきたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2011年元旦
パワフルウーマン





ブログランキングに参加しています!是非新年初クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/01/01 00:00】 | 日々雑感
|


シチューパン
 明けましておめでとうございます。

 いつもいつも、ブログでオフ会で、パワさんは自分のやる気を引き出してくれるありがたい存在でした。
 それはきっと、今年も健在ですね。

 自分は定年という一つのゴールがあります。そのゴールを次のスタートにするべく頑張りたいと思う今年です。

 本年もよろしくお願い致します。
 また、呑みに誘ってくださいね。

 

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  明けましておめでとうございます。

あけましておめでとぉ~~~。>

>  いつもいつも、ブログでオフ会で、パワさんは自分のやる気を引き出してくれるありがたい存在でした。
>  それはきっと、今年も健在ですね。

たぶん健在です(笑)。

>
>  自分は定年という一つのゴールがあります。そのゴールを次のスタートにするべく頑張りたいと思う今年です。
>

え~~っ!?まだ定年じゃないよね!?
そっかぁ~・・・私には定年は無いからなぁ・・・。
ゴールかぁ・・・←深く考える。



>  本年もよろしくお願い致します。
>  また、呑みに誘ってくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします。
種チューさんいつも忙しいけど体に気をつけてね。
今年はもっといっぱい飲み行きたいなぁ。

あと・・・
誕生日おめでとう!!!(←後で行くね)。

>
>  


初めてコメントします。
文月。
会社は中国語で「公司」だったように覚えています(違っていたらすみません。)。
公を司るのが、会社の役割の一つかなと、このブログを拝読して思いました。


かもちゃん
 さ、今年はどんな年になるんだろうか、何か元旦から崩れ気味の体調が回復しないので、思考停止中です。

 多分、誕生日過ぎるまで、ぼやーっとしたままになるかと思います。(苦笑)

文月さんへ
パワフルウーマン
> 会社は中国語で「公司」だったように覚えています(違っていたらすみません。)。
> 公を司るのが、会社の役割の一つかなと、このブログを拝読して思いました。

そうなんですね~。

「会社」もひっくり返すと「社会」。

不思議ですね~。

コメントありがとうございました。


かもちゃんさんへ
パワフルウーマン
>  さ、今年はどんな年になるんだろうか、何か元旦から崩れ気味の体調が回復しないので、思考停止中です。

あらら・・・。風邪!?
確か今週末は四国?だっけ!?旅行なんだよねぇ~・・・。
気をつけて行ってきてね~。


>
>  多分、誕生日過ぎるまで、ぼやーっとしたままになるかと思います。(苦笑)

これは聞かなかった事にしておこう・・・(ぷっ)。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 明けましておめでとうございます。

 いつもいつも、ブログでオフ会で、パワさんは自分のやる気を引き出してくれるありがたい存在でした。
 それはきっと、今年も健在ですね。

 自分は定年という一つのゴールがあります。そのゴールを次のスタートにするべく頑張りたいと思う今年です。

 本年もよろしくお願い致します。
 また、呑みに誘ってくださいね。

 
2011/01/03(Mon) 11:43 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューパンさんへ
>  明けましておめでとうございます。

あけましておめでとぉ~~~。>

>  いつもいつも、ブログでオフ会で、パワさんは自分のやる気を引き出してくれるありがたい存在でした。
>  それはきっと、今年も健在ですね。

たぶん健在です(笑)。

>
>  自分は定年という一つのゴールがあります。そのゴールを次のスタートにするべく頑張りたいと思う今年です。
>

え~~っ!?まだ定年じゃないよね!?
そっかぁ~・・・私には定年は無いからなぁ・・・。
ゴールかぁ・・・←深く考える。



>  本年もよろしくお願い致します。
>  また、呑みに誘ってくださいね。

こちらこそ宜しくお願いします。
種チューさんいつも忙しいけど体に気をつけてね。
今年はもっといっぱい飲み行きたいなぁ。

あと・・・
誕生日おめでとう!!!(←後で行くね)。

>
>  
2011/01/03(Mon) 14:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
初めてコメントします。
会社は中国語で「公司」だったように覚えています(違っていたらすみません。)。
公を司るのが、会社の役割の一つかなと、このブログを拝読して思いました。
2011/01/03(Mon) 19:34 | URL  | 文月。 #-[ 編集]
 さ、今年はどんな年になるんだろうか、何か元旦から崩れ気味の体調が回復しないので、思考停止中です。

 多分、誕生日過ぎるまで、ぼやーっとしたままになるかと思います。(苦笑)
2011/01/05(Wed) 23:09 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
文月さんへ
> 会社は中国語で「公司」だったように覚えています(違っていたらすみません。)。
> 公を司るのが、会社の役割の一つかなと、このブログを拝読して思いました。

そうなんですね~。

「会社」もひっくり返すと「社会」。

不思議ですね~。

コメントありがとうございました。
2011/01/07(Fri) 17:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんさんへ
>  さ、今年はどんな年になるんだろうか、何か元旦から崩れ気味の体調が回復しないので、思考停止中です。

あらら・・・。風邪!?
確か今週末は四国?だっけ!?旅行なんだよねぇ~・・・。
気をつけて行ってきてね~。


>
>  多分、誕生日過ぎるまで、ぼやーっとしたままになるかと思います。(苦笑)

これは聞かなかった事にしておこう・・・(ぷっ)。

2011/01/07(Fri) 17:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可