ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
本日12月28日、パワフルウーマンリミテッド本年最後の営業日となりました。

本年も無事この日を迎えられました。

いやぁ~今年は歯を抜いたり、毒虫に刺されたりと満身創痍だったなぁ~・・・。やれやれ。



今年初めてお会いした方。
セミナー等でお世話になった方。
煮詰まった時、励ましてくださった方。
何も言わずず~~~っとビール付き合ってくれた、そこのあなた!





今年もお世話になりました!



来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年を~




・・・と言いながら、家で会計のお仕事するパワフルウーマンです。(←苦労性。ぷっ。)
忘年会まで後1時間半!(←待ち遠しい。)





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2010/12/28 17:39】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可