ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
新宿のクリスマスツリー


クリスマスイブですね~。
皆さん楽しく過ごしてますかぁ~!?


先日、招待券をいただき、新宿のルミネ・ザ・ヨシモトに行ってきましたぁ~。
初めて行ったのですが、すっごく楽しかったです


長期間開催のセミナーが終了してからずっと疲れがたまってて・・・



大きな声で笑って!食べて!飲んで!(←えっ!?




すっかり元気モードに戻りました~



クリスマスは家族で過ごすものと決めているパワフルウーマン
毎年食事に行くのですが・・・今年は両親2人とも風邪を引いてしまい、ゴホゴホしてます


しょうがないので、今年は家であったかお鍋を作ってあげたいと思います



クリスマスって幸せでいられている事に感謝する世界共通デーだと思う。
そんな時間は皆で分かち合うもの。

一人占めするから争いが起きる・・・。

人は本来、皆で分かち合う事の素晴らしさを知っているはず。




世界中の人々が幸せなクリスマスになりますよ~に。




Hope you'll find lots of fun surprises under your tree!
Merry Christmas!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。











【2010/12/24 14:59】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可