ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
連日開催していたCDA2次試験対策セミナーですが、残り数回となりました。

この1週間は、仕上がり度が高くなり、連日感動の毎日です


出来なくて出来なくて・・・

課題をクリアしたら、また新たな課題が出てきて・・・

果てしなく遠い目標に向かっているんじゃないだろうか・・・



そんな日々を過ごされながら、自己一致していった日々研鑽の毎日だったと思います。


皆さんが真剣に自己と向き合っているので

私も一歩も引かず、あきらめず、皆さんと向き合わせていただいています。


試験当日は、ここまでやったのだからと、平常心で向き合っていただければと願っています。




頑張れ~~~!!!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/12/14 18:55】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可