ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
長い間経営していると、開かない扉が開く瞬間を何度も経験する。

思わぬピンチに遭遇した時・・・


素直に困ってると言って声を出し、行動し、最善を尽くして待つ。


そう、ひたすら冷静に待つ


最悪のシナリオを描き、どう対処するかギリギリまで悩んだその瞬間


奇跡が起きる。

開かない扉が開き、まばゆい光が差し込み

Nextステージが待っている。


そんな時は、全てに感謝しまた頑張れる自分がいる。


分かる人には分かると思う。
奇跡は必然的なんだって事。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)って言うか久しぶりの更新(ぷっ)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内(←かなりのランキング落ち(涙))→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/11/26 21:08】 | 起業
|


kutsuna
開かない扉が開く奇跡の瞬間を私も体験して感動してみたいです。
素敵な言葉をありがとうございます。
少し勇気が出てきました。自分を信じてまた頑張りますね(^^)

kutsunaさんへ
パワフルウーマン
> 開かない扉が開く奇跡の瞬間を私も体験して感動してみたいです。
> 素敵な言葉をありがとうございます。
> 少し勇気が出てきました。自分を信じてまた頑張りますね(^^)

いつもいつもコメントありがとうございます!
何だか照れますね~。知ってる方に見られてると思うと(笑)。

またお会いしたいです!
お会いできたのも奇跡ですよぉ~。



Akemi
ああ、良い話だなぁ~
【開かない扉が開く瞬間】
ジ~ンとしました。感謝!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
開かない扉が開く奇跡の瞬間を私も体験して感動してみたいです。
素敵な言葉をありがとうございます。
少し勇気が出てきました。自分を信じてまた頑張りますね(^^)
2010/11/29(Mon) 11:59 | URL  | kutsuna #seW9h7GY[ 編集]
kutsunaさんへ
> 開かない扉が開く奇跡の瞬間を私も体験して感動してみたいです。
> 素敵な言葉をありがとうございます。
> 少し勇気が出てきました。自分を信じてまた頑張りますね(^^)

いつもいつもコメントありがとうございます!
何だか照れますね~。知ってる方に見られてると思うと(笑)。

またお会いしたいです!
お会いできたのも奇跡ですよぉ~。
2010/12/02(Thu) 17:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ああ、良い話だなぁ~
【開かない扉が開く瞬間】
ジ~ンとしました。感謝!
2010/12/08(Wed) 12:41 | URL  | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可