ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
空は青く、どこまでも高く広い・・・そんな季節になりましたね。
少し肌寒い、凛とした空気が心地良いです。



そんな季節に、両親に初めて会社を起こしている事を告白しました。

正確に言うと、1社目を作ったのは知っていますが、その後OLに戻ったと思わせていました。
言っても言わなくてもどうせ心配する・・・そう思って、実に丸5年、隠し通してきました。



「今のあなたの本当の頑張りを知った方が、ご両親は喜ぶと思うよ。」



そんな友人・知人の声を多く聴くようになり「時」を感じ、告白しました。


友人の予想通り、両親は喜んでくれました



今、何の迷いも、一点の曇りも無く前を見つめられています!



今まで支えてくださった友人・知人の皆さん!
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。
45度上を見つめ邁進していきます!




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/11/05 12:19】 | 起業
|


mog
前をのみ見つめながら歩く。
登っていく坂の上の青い天に、
もし、一朶の白い雲が輝いているとすれば、
それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。

        by坂の上の雲

龍馬が終わったら第2部だ!!!楽しみ~

mogさんへ
パワフルウーマン
> 前をのみ見つめながら歩く。
> 登っていく坂の上の青い天に、
> もし、一朶の白い雲が輝いているとすれば、
> それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。
>
>         by坂の上の雲
>
> 龍馬が終わったら第2部だ!!!楽しみ~

ごめんよぉ~返信遅くて~~~。
普段飲んだくれて歌いまくってる姿しか知らないあなたには、想像つかないと思うが~、最近時間に追われて一日が早い早い。

もうちょっとしたら、またサムギョしようね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前をのみ見つめながら歩く。
登っていく坂の上の青い天に、
もし、一朶の白い雲が輝いているとすれば、
それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。

        by坂の上の雲

龍馬が終わったら第2部だ!!!楽しみ~
2010/11/10(Wed) 17:25 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 前をのみ見つめながら歩く。
> 登っていく坂の上の青い天に、
> もし、一朶の白い雲が輝いているとすれば、
> それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。
>
>         by坂の上の雲
>
> 龍馬が終わったら第2部だ!!!楽しみ~

ごめんよぉ~返信遅くて~~~。
普段飲んだくれて歌いまくってる姿しか知らないあなたには、想像つかないと思うが~、最近時間に追われて一日が早い早い。

もうちょっとしたら、またサムギョしようね~。

2010/12/02(Thu) 17:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可