ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
朝起きるのも勇気

もっと寝ていたいけど・・・

思い切って、布団を蹴飛ばすようにまずは起き上がってみる!

窓を開けて深く深呼吸。

お腹に手をあてて・・・炎を燃やすようなイメージング。

次に目をカッと開けて

お腹に力をこめて、ゆっくり大きく腕を伸ばし深呼吸。



ほら、ちょっと元気出てきたでしょ!?




今週も張り切っていきましょう!




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2010/10/25 14:25】 | 日々雑感
|


mog
その気合でガッツリ食べきりましたね~
フラフラ部の割によく食べたし、
マッコリも鉢二人ですぐ無くなったね~


シチューパン
お久しぶりです。

やっとやっと、息がつけるようになったのですが、胃が痛くてまいります。
というわけで、朝起きるときは、ホント、勇気100%で布団をはねのけています。

早く酒がおいしい体調に戻さなくっちゃと思うこのごろ。
お互いに、気持入れて頑張りましょう。


mogさんへ
パワフルウーマン
> その気合でガッツリ食べきりましたね~
> フラフラ部の割によく食べたし、
> マッコリも鉢二人ですぐ無くなったね~

本当にガッツリ食べましたよぉ~。
どこがフラフラ部だよねぇ~・・・(笑)。

でもマッコリパワーは効かなかったみたい・・・。
やっぱり梨マッコリが一番上手いなぁ~。


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです。


ブログではねぇ~(笑)。
>
> やっとやっと、息がつけるようになったのですが、胃が痛くてまいります。

今胃腸炎流行っているらしいから気をつけて~。

> というわけで、朝起きるときは、ホント、勇気100%で布団をはねのけています。

私も蹴飛ばします(笑)!
>
> 早く酒がおいしい体調に戻さなくっちゃと思うこのごろ。

う~ん、私もだなぁ~・・・。

でも今はセミナー中なので、飲めないや。


> お互いに、気持入れて頑張りましょう。

気合だけは2人前よっ。
忘年会したいねぇ~・・・って今からその計画!?(ぷっ)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その気合でガッツリ食べきりましたね~
フラフラ部の割によく食べたし、
マッコリも鉢二人ですぐ無くなったね~
2010/10/26(Tue) 16:16 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
お久しぶりです。

やっとやっと、息がつけるようになったのですが、胃が痛くてまいります。
というわけで、朝起きるときは、ホント、勇気100%で布団をはねのけています。

早く酒がおいしい体調に戻さなくっちゃと思うこのごろ。
お互いに、気持入れて頑張りましょう。
2010/10/29(Fri) 16:53 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogさんへ
> その気合でガッツリ食べきりましたね~
> フラフラ部の割によく食べたし、
> マッコリも鉢二人ですぐ無くなったね~

本当にガッツリ食べましたよぉ~。
どこがフラフラ部だよねぇ~・・・(笑)。

でもマッコリパワーは効かなかったみたい・・・。
やっぱり梨マッコリが一番上手いなぁ~。
2010/11/05(Fri) 18:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> お久しぶりです。


ブログではねぇ~(笑)。
>
> やっとやっと、息がつけるようになったのですが、胃が痛くてまいります。

今胃腸炎流行っているらしいから気をつけて~。

> というわけで、朝起きるときは、ホント、勇気100%で布団をはねのけています。

私も蹴飛ばします(笑)!
>
> 早く酒がおいしい体調に戻さなくっちゃと思うこのごろ。

う~ん、私もだなぁ~・・・。

でも今はセミナー中なので、飲めないや。


> お互いに、気持入れて頑張りましょう。

気合だけは2人前よっ。
忘年会したいねぇ~・・・って今からその計画!?(ぷっ)。
2010/11/05(Fri) 18:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可