ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日10月14日・・・バタバタと1日を過ごしながらも噛みしめていた想いがありました。



2003年10月14日・・・1社目の創立記念日なんです。



私の起業家人生もスタートしてより8年目となりました。


2社目パワフルウーマンリミテッドの創立記念日は8月1日なのですが~・・・
慣れていたのもあり「サクッと」登記完了
チャッチャと仕事してたので
あんまり感概深い事もなく・・・。



やはりこの10月14日が来る度に背筋がシャキっとなります



あの時感じた・・・

登記できた安堵感と緊張感と恐怖感。

今でも鮮明に覚えています。




これまでの過程で立ちはだかった壁をいくつも乗り越え今がある。



変われない事が一番怖く・・・
逃げても必ず形を変えてまた試される・・・




そんな事を身を持って知った7年間だったと思う。



今日も来るべき未来の1日を成し遂げていきたいと思います。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/10/15 14:44】 | 起業
|


kutsuna
おめでとうございます。
素晴らしい記念すべき日ですね。

初めて起業された時の先生の勇気と、行動力を見習いたいです。

先生のように誰かの支援が、出来るように私もこれから頑張ろうという気持ちになりました。

本当におめでとうございます。

kutsunaさんへ
パワフルウーマン
> おめでとうございます。

ありがとございます!!!


> 素晴らしい記念すべき日ですね。

そうですねぇ~。
パワフルウーマンリミテッドは8月1日で・・・ちょうどCDAセミナーの真っ最中なので、全くお祝いする時間もなく過ぎ去るのですが・・・。


>
> 初めて起業された時の先生の勇気と、行動力を見習いたいです。

いえいえ、最後に残ったのは「えいや~」の勢いだけだった気が・・・。
でもあの日の空気感は未だに忘れられません。


>
> 先生のように誰かの支援が、出来るように私もこれから頑張ろうという気持ちになりました。

一緒に頑張りましょう!
私も一歩も二歩も成長したいです!


>
> 本当におめでとうございます。

わざわざコメント本当にありがとうございました!



mog
すごいね~
おめでとう!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> すごいね~
> おめでとう!!

ありがとう~♪
月日が経つのは早いもんですなぁ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
素晴らしい記念すべき日ですね。

初めて起業された時の先生の勇気と、行動力を見習いたいです。

先生のように誰かの支援が、出来るように私もこれから頑張ろうという気持ちになりました。

本当におめでとうございます。
2010/10/15(Fri) 22:28 | URL  | kutsuna #-[ 編集]
kutsunaさんへ
> おめでとうございます。

ありがとございます!!!


> 素晴らしい記念すべき日ですね。

そうですねぇ~。
パワフルウーマンリミテッドは8月1日で・・・ちょうどCDAセミナーの真っ最中なので、全くお祝いする時間もなく過ぎ去るのですが・・・。


>
> 初めて起業された時の先生の勇気と、行動力を見習いたいです。

いえいえ、最後に残ったのは「えいや~」の勢いだけだった気が・・・。
でもあの日の空気感は未だに忘れられません。


>
> 先生のように誰かの支援が、出来るように私もこれから頑張ろうという気持ちになりました。

一緒に頑張りましょう!
私も一歩も二歩も成長したいです!


>
> 本当におめでとうございます。

わざわざコメント本当にありがとうございました!
2010/10/16(Sat) 14:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
すごいね~
おめでとう!!
2010/10/18(Mon) 17:08 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> すごいね~
> おめでとう!!

ありがとう~♪
月日が経つのは早いもんですなぁ~。

2010/10/19(Tue) 14:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可