ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
言葉の贈り物



人はどこまでも成長できる。


いつでも、いつからでも


もっと強く


もっとやさしく


もっと力をつける事ができる。





そう思わせていただいた日・・・10月3日。


弊社を利用し合格していただいた方の祝賀会をさせていただき、皆さんを見て、そう思いました。


写真は私からの手作りのプレゼントです

おひとりおひとりに心を込めてメッセージを考え・・・
書道家の母に書いてもらったものを額に入れて、お渡ししています。

大事にしてくださると嬉しいな



人生の途上にはいろんな事があると思います。
何年たっても、あの時頑張れたんだから・・・そう思い出してもらえたらいいな。


そんな想いを込めてお渡ししています。



それでもふと思い出します・・・。
ここへ集う事が出来なかった皆さんを・・・。


次回は晴れやかなお顔で集っていただけるよう精一杯努めたいと思います。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/10/05 18:01】 | キャリア
|

管理人のみ閲覧できます
-


いつみても・・・
watanabe
いやぁ~いつ見てもお母様の字は美しいですねぇ~
うらやましい。。。

それにしても、文言は誰が決めてるんですか?
お一人お一人、相手に合わせて文言をかえてるんでしょうか?

いや、それにしても美しい字ですね(^^;

watanabeさんへ
パワフルウーマン
> いやぁ~いつ見てもお母様の字は美しいですねぇ~
> うらやましい。。。

本当にね~。
実物はもっと素敵よぉ~。
今回は風邪引いて胃が痛くなってたのに書いてもらった渾身の書です。


>
> それにしても、文言は誰が決めてるんですか?

良く読んでよ!
私が決めてるの!
流し読みしたでしょ!?


> お一人お一人、相手に合わせて文言をかえてるんでしょうか?
>

そうですって!
講座中に伺うお話からその方の目指しているものや価値観なんかをイメージして贈る言葉にしています。
もちろん四字熟語もぴったりくれば、その言葉にしてます。



> いや、それにしても美しい字ですね(^^;

はいはい。
今度はメッセージも褒めてちょっ。



感激です
nakamura
先日はありがとうございました。
パワフルウーマンさんが私のために選んでくださった文言とお母様の書に感激です。手にすることができてほんとうれしいです。
この間も話されてましたが、この嬉しい気持ちを忘れずにいたいと思います。
また素敵な出会いもあって、いろんな方と繋がれそうです。
二次会は参加出来なくて残念でした。今週はたてこんでいて家族と過ごす時間があまりなかったので、家族とすごく時間を優先しました。
次の機会を楽しみにしています。

nakamuraさんへ
パワフルウーマン
> 先日はありがとうございました。

こちらこそお越しくださりありがとうございました。


> パワフルウーマンさんが私のために選んでくださった文言とお母様の書に感激です。手にすることができてほんとうれしいです。

気にいってくれたようで良かったです。
本当に合格おめでとうございました。



> この間も話されてましたが、この嬉しい気持ちを忘れずにいたいと思います。

そうですね~。
幸福は向上心の中に永遠に刻み込まれるものであると私は思っています。
頑張りましょう!


> また素敵な出会いもあって、いろんな方と繋がれそうです。

それは私も一緒ですよぉ~。

> 二次会は参加出来なくて残念でした。今週はたてこんでいて家族と過ごす時間があまりなかったので、家族とすごく時間を優先しました。
> 次の機会を楽しみにしています。

あはははっ。2次会は私ひどいもんでございました・・・。
聴かなくて正解ですよ・・・私の歌声・・・。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(Tue) 22:42 |   |  #[ 編集]
いつみても・・・
いやぁ~いつ見てもお母様の字は美しいですねぇ~
うらやましい。。。

それにしても、文言は誰が決めてるんですか?
お一人お一人、相手に合わせて文言をかえてるんでしょうか?

いや、それにしても美しい字ですね(^^;
2010/10/06(Wed) 15:43 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
watanabeさんへ
> いやぁ~いつ見てもお母様の字は美しいですねぇ~
> うらやましい。。。

本当にね~。
実物はもっと素敵よぉ~。
今回は風邪引いて胃が痛くなってたのに書いてもらった渾身の書です。


>
> それにしても、文言は誰が決めてるんですか?

良く読んでよ!
私が決めてるの!
流し読みしたでしょ!?


> お一人お一人、相手に合わせて文言をかえてるんでしょうか?
>

そうですって!
講座中に伺うお話からその方の目指しているものや価値観なんかをイメージして贈る言葉にしています。
もちろん四字熟語もぴったりくれば、その言葉にしてます。



> いや、それにしても美しい字ですね(^^;

はいはい。
今度はメッセージも褒めてちょっ。

2010/10/07(Thu) 17:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
感激です
先日はありがとうございました。
パワフルウーマンさんが私のために選んでくださった文言とお母様の書に感激です。手にすることができてほんとうれしいです。
この間も話されてましたが、この嬉しい気持ちを忘れずにいたいと思います。
また素敵な出会いもあって、いろんな方と繋がれそうです。
二次会は参加出来なくて残念でした。今週はたてこんでいて家族と過ごす時間があまりなかったので、家族とすごく時間を優先しました。
次の機会を楽しみにしています。
2010/10/09(Sat) 23:50 | URL  | nakamura #-[ 編集]
nakamuraさんへ
> 先日はありがとうございました。

こちらこそお越しくださりありがとうございました。


> パワフルウーマンさんが私のために選んでくださった文言とお母様の書に感激です。手にすることができてほんとうれしいです。

気にいってくれたようで良かったです。
本当に合格おめでとうございました。



> この間も話されてましたが、この嬉しい気持ちを忘れずにいたいと思います。

そうですね~。
幸福は向上心の中に永遠に刻み込まれるものであると私は思っています。
頑張りましょう!


> また素敵な出会いもあって、いろんな方と繋がれそうです。

それは私も一緒ですよぉ~。

> 二次会は参加出来なくて残念でした。今週はたてこんでいて家族と過ごす時間があまりなかったので、家族とすごく時間を優先しました。
> 次の機会を楽しみにしています。

あはははっ。2次会は私ひどいもんでございました・・・。
聴かなくて正解ですよ・・・私の歌声・・・。



2010/10/16(Sat) 14:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可