ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
それは風邪を引く事です!

こ~見えて、か弱く出来ているので、昔はよく風邪引いていました!(はいっ。←きっぱり。)

ここ数年、自社セミナーの講師稼業が増えて、うっかり穴を空ける事が出来ない身の上になり



そぉ~りゃ~~用心していますっ!


うがい手洗いはもちろん
アルコール消毒も毎回
電車の中はマスク着用(さすがにまだだけどね・・・)
くしゃみ・咳をしている人がいたら、ささっと離れます


人からあきれられる位、用心に用心を重ねています


なので、もうじき禁酒期間に入り、なるべく疲れないようにもします・・・。


友人・知人からはいろいろと言われます・・・。


「たまの休み位、思いっきり羽伸ばして出かけようよ」
「カラオケしに行こうよ」
「ハイキングに行って体力つけましょう」
「いいじゃん、たまには・・・」


付き合いの良い私・・・昔だったらホイホイついて行ったけど・・・


最近は断固として断ります!


誰も変わりがいないのを知っているのは私だからです。
万が一、穴を空けてしまったら、たくさんの方に迷惑をかけてしまう事も知っているのは私だからです。


そんな事なので、離れていく友人もいるけれど、本当の友人はちゃんと理解してくれ、時間ができるのを待ってくれます。


「また時間出来たらゆっくり飲もうね。」
「頑張ってね。応援してるよぉ~」



そんな言葉に支えられて(ありがと)12月中旬まで駆け抜けます




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/09/28 17:10】 | 起業
|


Kikukawa_Akemi
パワさん♪
コメント有難うございました。
今だかなわぬ対面の時。。。

全国から来てくださるフォーラムになるよう心を込めて頑張り中です。
終わったら、いよいよお会いしに行ける時がくる。。。のかも??


mog
ということは、サムギョ部はしばらくないのじゃろか~、残念だ~
そうそう、昨日アッキにつれられて川原に行ってきたよ!
楽しかった~

Akemiさんへ
パワフルウーマン
> パワさん♪
> コメント有難うございました。

こちらこそありがとうございます!


> 今だかなわぬ対面の時。。。

あははっ。本当にそうですね~。

>
> 全国から来てくださるフォーラムになるよう心を込めて頑張り中です。
> 終わったら、いよいよお会いしに行ける時がくる。。。のかも??

全力で向き合うって大事ですよね。
結果はついてきますからね~。

って・・・まじですか!?




mogさんへ
パワフルウーマン
> ということは、サムギョ部はしばらくないのじゃろか~、残念だ~

サムギョ部は既に計画済よぉ~(笑)。
もうじき禁酒って書いてあるでしょ。その前その前。



> そうそう、昨日アッキにつれられて川原に行ってきたよ!
> 楽しかった~

知ってるよ~。
雨だったらうちの祝賀会にゲストで演奏してもらう予定でした~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワさん♪
コメント有難うございました。
今だかなわぬ対面の時。。。

全国から来てくださるフォーラムになるよう心を込めて頑張り中です。
終わったら、いよいよお会いしに行ける時がくる。。。のかも??
2010/10/02(Sat) 13:45 | URL  | Kikukawa_Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
ということは、サムギョ部はしばらくないのじゃろか~、残念だ~
そうそう、昨日アッキにつれられて川原に行ってきたよ!
楽しかった~
2010/10/04(Mon) 14:17 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
Akemiさんへ
> パワさん♪
> コメント有難うございました。

こちらこそありがとうございます!


> 今だかなわぬ対面の時。。。

あははっ。本当にそうですね~。

>
> 全国から来てくださるフォーラムになるよう心を込めて頑張り中です。
> 終わったら、いよいよお会いしに行ける時がくる。。。のかも??

全力で向き合うって大事ですよね。
結果はついてきますからね~。

って・・・まじですか!?


2010/10/05(Tue) 11:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> ということは、サムギョ部はしばらくないのじゃろか~、残念だ~

サムギョ部は既に計画済よぉ~(笑)。
もうじき禁酒って書いてあるでしょ。その前その前。



> そうそう、昨日アッキにつれられて川原に行ってきたよ!
> 楽しかった~

知ってるよ~。
雨だったらうちの祝賀会にゲストで演奏してもらう予定でした~。


2010/10/05(Tue) 11:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可