ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
すごく気に入っていたテンプレートでしたが~・・・心機一転変えました!
調べたら何と4年と1カ月も使ってました(驚き)


ブログランキングも起業ランキングから社長ブログランキングに変更したし、ここはえいっと!!!



大好きな赤ワインのテンプレート!(ぷっ)


初めて3カラムにしてみました!どうでしょう?


ブログ始めた当初は、会社のホームページも無く口コミで仕事してましたが・・・
思えば細腕(ん?)1本でよくここまで来たもんですな~。


もう1歩も2歩も駆け昇りたいので、敢えて変えてみました!


それはこの人のブログの言葉から・・・

しあわせをつかむ戦略経営日記の渡辺さんのブログ!


人はどんな立場であろうとも、勉強し続け、創意工夫し続けなければならないと考えています。
それが、私の仕事の流儀なんです。




久しぶりにしびれました







ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2010/09/06 18:57】 | 今日もラッキーDAY!
|

創意工夫
コンテンツreport 体験談レビューや口コミ、ランキング
創意工夫は楽しいですよね^^


mog
おぉ、なんかやる気ですな~
頑張れ~

コンテンツreportさんへ
パワフルウーマン
> 創意工夫は楽しいですよね^^

楽しいですが苦しくもあります(笑)。

mogさんへ
パワフルウーマン
> おぉ、なんかやる気ですな~
> 頑張れ~


やる気やる気~♪
ありがとう!
だって元気ハツラツ・オロナミンCだもんね(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
創意工夫
創意工夫は楽しいですよね^^
2010/09/07(Tue) 13:03 | URL  | コンテンツreport 体験談レビューや口コミ、ランキング #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、なんかやる気ですな~
頑張れ~
2010/09/07(Tue) 15:55 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
コンテンツreportさんへ
> 創意工夫は楽しいですよね^^

楽しいですが苦しくもあります(笑)。
2010/09/09(Thu) 16:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> おぉ、なんかやる気ですな~
> 頑張れ~


やる気やる気~♪
ありがとう!
だって元気ハツラツ・オロナミンCだもんね(笑)。
2010/09/09(Thu) 16:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可