ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨夜はタイ料理に思いがけずカラオケも出来て、大発散の休日を過ごしました!


思えばここ2年位・・・

起業やブログフレンドさん関係で新しい友人がどんどん増えたりしてる中


同窓会やふと連絡を取り合ったりがきっかけで・・・


高校の時仲良しだった友人
新卒で入社した時の同期
大学時代の友人



実に出会ってから20~30年の友人と良く会うようになった。


特に私は30代を仕事に捧げてて(ぷっ)、その後留学なんかに行ってたので、かなり不義理しているにも関わらず、皆変わらず接してくれるのがありがたい


「もしかしたら人生のリニューアル時期なのかもね。」と友人が一言。


そうかもしれないな・・・。




さすがに歳月を経ているので、それこそ



人生いろいろ!


子供や、親や、病気や、仕事の事・・・。


皆、それぞれの舞台で頑張ってるなぁ~と思う


私は、たまたま独身で会社を持っているけど、自分にしかできない人生だと思って、楽しみながら自分の人生生きていきたいなと深く思った休日でした。


まだまだ暑いですねぇ~。
熱中症にご用心です!






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/09/05 15:49】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可