ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
英語を勉強しようと思ったわけではありませんよぉ~。(ぷっ)。


友人を見送る為、久々成田空港に


展望デッキで飛び立つ飛行機を見ていたら
星飛雄馬の目のようにメラメラと赤い炎がぁ~



今までも頑張ってきたもりだったけど・・・。

やりますよ私

必死で駆け上がっていきます

変われないのが一番怖いもんね。




盆踊りと結婚式と空港・・・これが私の夏休み
それでも充分に楽しんで一杯いろんな事想った大事な夏休みでした



さぁ9月です!


後半4ヵ月は来年の飛躍を決める大事な月々日々と決めて前進していきます!



PS.熱中症にお気をつけください。私の回りで2人かかった人がいます。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2010/09/02 14:29】 | 起業
|


mog
これ以上にパワさんが燃えたら、凄いことになりそうやね~
燃え尽きないように、うまく調整してね(-。-)ボソッ

mogさんへ
パワフルウーマン
> これ以上にパワさんが燃えたら、凄いことになりそうやね~
> 燃え尽きないように、うまく調整してね(-。-)ボソッ

調整する為に皆との飲みがあるのさ~。
次回は何しようかねぇ~。
来月あたりサムギョ部かなぁ~!?

あっ!動物園とかも行きたいなぁ~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ以上にパワさんが燃えたら、凄いことになりそうやね~
燃え尽きないように、うまく調整してね(-。-)ボソッ
2010/09/04(Sat) 09:14 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> これ以上にパワさんが燃えたら、凄いことになりそうやね~
> 燃え尽きないように、うまく調整してね(-。-)ボソッ

調整する為に皆との飲みがあるのさ~。
次回は何しようかねぇ~。
来月あたりサムギョ部かなぁ~!?

あっ!動物園とかも行きたいなぁ~。


2010/09/05(Sun) 15:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可