ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
セミ


家の庭先で発見!


きっと今頃は・・・




み~んみんみんみぃ~~~~んっ。



大きな声で夏を告げてくれている事でしょう



セミナーを終え・・・米国税理士の課題提出も終え休息中のパワフルウーマン。


今頃遊びに誘っても、み~んな夏を満喫し終わって・・・
誰にも相手にしてもらえない・・・


そんな夏休みの宿題早目に終わらせてしまって手持ち無沙汰な子供みたいです(ぷっ)。



元気良く飛び立っていった後のこの「抜け殻」に何となく自分を重ねてしまいました(笑)。




良く見ると

しっかりと足元固めてあって、ちょっとやそっとでははがれなそう・・・。




私も踏ん張って頑張ったんだから、ちょっと遊びに行っておいで~


そう思ったら今日「旧・士業分科会の勉強会」・・・。
見つけてしまったよぉ~~~(泣)。





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。








スポンサーサイト

【2010/08/26 16:01】 | 起業
|

お疲れ様でした
Mako
どうか無理をされませんように。
ゆっくり余暇を満喫してください。

Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> どうか無理をされませんように。
> ゆっくり余暇を満喫してください。

ありがとう!

一瞬どの記事のコメントか分からんかった。
ゆっくりとはいかないんだなぁ~(笑)。
新たな目標が出来てしまった!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
どうか無理をされませんように。
ゆっくり余暇を満喫してください。
2010/08/27(Fri) 00:09 | URL  | Mako #7bBJltH2[ 編集]
Makoちゃんへ
> どうか無理をされませんように。
> ゆっくり余暇を満喫してください。

ありがとう!

一瞬どの記事のコメントか分からんかった。
ゆっくりとはいかないんだなぁ~(笑)。
新たな目標が出来てしまった!

2010/08/27(Fri) 11:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可