ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
約3カ月に渡る「CDA2次試験対策セミナー」も先週19日夜21:45終了しました!

ここまでほぼ休み無し・・・今回は歯痛&毒虫攻撃に見舞われ・・・未だ傷が癒えないものの




痛みに耐えて良く頑張った!
感動した!
(←どっかで聞いたぞっ)




自分で自分をほめてあげたい・・・と心から思った

支えてくださった皆様


本当にありがとうございました。




と言う事で・・・
いつもセミナーで利用させてもらってる会場で


何と何と「盆踊り大会」があるというではありませんか


「パワさん、是非来て来て」の声に・・・

ここは江戸っ子パワフルウーマン
翌日ヘロヘロの体で行ってきましたよぉ~!


でもね・・・正直盆踊りなんざ何十年もご無沙汰。
実は全く興味無かった・・・。




盆踊り=子連れファミリーの夏の社交場=独身女は完全アウェー


と思ってたわけですよ・・・。ビールが250円で飲めるってのしか興味が無かった。



ところがいつも静かな元・校庭である中庭が一転


盆踊り



さすが都会の盆踊り!
近くのサラリーマンがガンガン踊ってました~



いや~凄かったです!



当然私も輪の中へ・・・


人の楽しみって結局のところ
国や文化、リズムや楽器が違うだけで、世界中どこへ行っても


「歌って踊って酒酌み交わす」


これに尽きるんじゃ~ないかなって素直に思った。




しかしながら・・・炭坑節と東京音頭しか分からなかった。

そこで大決意!


来年は練習から参加し皆で集うぞぉ~!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
心機一転!「社長ブログ」に参戦する事にしました!だってもう起業7年目だしね・・・。
ここを押してください!→FC2ブログランキング

こっちは起業ブログのままにしました~。→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2010/08/24 17:12】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
みんなどっかで発散したいんだろうね~
昨日はお疲れ様でした!

mogさんへ
パワフルウーマン
> みんなどっかで発散したいんだろうね~
> 昨日はお疲れ様でした!

そうだね~。発散には酒と音楽と踊りがつきものだぁ~!
あと焼き鳥も!(ぷっ)。

こちらこそ先日の「ナベファミ夏恒例ビアガーデン祭りは楽しかったね~。
お陰で週末結婚式に呼ばれているのに1キロ太りました。とほほ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなどっかで発散したいんだろうね~
昨日はお疲れ様でした!
2010/08/25(Wed) 12:58 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> みんなどっかで発散したいんだろうね~
> 昨日はお疲れ様でした!

そうだね~。発散には酒と音楽と踊りがつきものだぁ~!
あと焼き鳥も!(ぷっ)。

こちらこそ先日の「ナベファミ夏恒例ビアガーデン祭りは楽しかったね~。
お陰で週末結婚式に呼ばれているのに1キロ太りました。とほほ。
2010/08/27(Fri) 11:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可