ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
”ファイト!

戦う君の事を~♪

戦わない奴らが笑うだろぉ~♪

ファイト!”



最近のパワフルウーマンのテーマソングです♪
ふと気付くと口ずさんでます(笑)。
しかもフリツケ付きで・・・(ぷっ)。



それだけ必死って事です・・・。




髪はボサボサ
化粧直ししてる暇も無く・・・

毒虫で腫れた腕には、ま白き包帯が・・・


きっと他人の目には”汚い女”になってるんだろ~な・・・とほほ。





「輝いてるね~。

夏の太陽のように輝いてるよぉ~。」







へっ!?




自分じゃ分かんないけど・・・

人にはちゃ~んと見えてるみたいですよ


頑張ってる姿が




この夏、ありんこみたく頑張ってるそこの貴方!
共々に頑張りましょう




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/08/13 20:53】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
まだ腕腫れてるの???
大丈夫かい?!


シチューパン
  口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。

  戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。

  FIGHT!
  戦うあなたは美しい!v-254

mogさんへ
パワフルウーマン
> まだ腕腫れてるの???
> 大丈夫かい?!

優しいねぇ~。
ありがとう!!!

もう腫れは大分引いたけど後が醜いのだぁ~~~。



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>   口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。
>

あははははっ(笑)。
私もうけた~。



>   戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。
>

そうそう自分自身が戦う相手です!
戦わない奴らは他人ではなくもう一人の怠け者の自分ですね~。
そう思うとこも一緒(笑)。




>   FIGHT!
>   戦うあなたは美しい!v-254

シチューさんも美しい!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ腕腫れてるの???
大丈夫かい?!
2010/08/20(Fri) 11:20 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
  口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。

  戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。

  FIGHT!
  戦うあなたは美しい!v-254
2010/08/24(Tue) 09:20 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
mogさんへ
> まだ腕腫れてるの???
> 大丈夫かい?!

優しいねぇ~。
ありがとう!!!

もう腫れは大分引いたけど後が醜いのだぁ~~~。

2010/08/27(Fri) 11:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
>   口ずさむ歌が同じ! 思わず笑ってしまいました。
>

あははははっ(笑)。
私もうけた~。



>   戦う相手は自分だよなと思いつつ、でも、それを見ていてくれる人がいるのはとても励みになりますね。
>

そうそう自分自身が戦う相手です!
戦わない奴らは他人ではなくもう一人の怠け者の自分ですね~。
そう思うとこも一緒(笑)。




>   FIGHT!
>   戦うあなたは美しい!v-254

シチューさんも美しい!!!

2010/08/27(Fri) 11:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可