ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
なんだこりゃ・・・

セミナー中にふと目を落としたら腕が真っ赤!!!



なんだこりゃ



どうやら、何処かで虫に食われたみたいです。


私の腕ってそんなに美味しかったのかなぁ~?



熱持っててかゆくないけど痛いっす・・・。

抜歯も待ってるし・・・。


ここ最近、踏んだり蹴ったりのパワフルウーマンです。



ここはひとつ





まけないぞっ!



って思って気合を入れないと・・・


世界中の不幸を集めた悲劇のヒロインモード突入になっちゃうもんね(笑)。



気合入れて今晩のセミナーに向かいます!!!
応援宜しくです。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
毒虫にやられた私に愛のクリックを~→FC2ブログランキング

このワンクリックで直るかも?→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/08/02 17:59】 | 日々雑感
|


かもちゃん
なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。
確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。
って皮膚科に行ったんだよね?
自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。


mog
なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
変な虫なのか?!?!

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。

私も40数年生きてて初めてです・・・。
子供みたいだよねぇ~・・・。



> 確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。

最初はキンカン塗ってました・・・。
私、草アレルギーなんであんまり虫に刺された事なかったもんで、家にはキンカンしかなかった。



> って皮膚科に行ったんだよね?

い・いかないよ・・・(えっ!?)
だって薬塗ったし・・・。
病院空いてる時間に帰れないもん。
歯医者行く時間だけで精いっぱいだよ。


> 自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。

同じような薬!?
とりあえず効いてるみたいで面積減ったよ・・・。

だ・だめ!?

お嫁に行けない!?




mogさんへ
パワフルウーマン
> なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
> 変な虫なのか?!?!

わかんない・・・。

毒蝮三太夫かも・・・。





シチューパン
 その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
 足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
 結果、単なる虫さされでした。
 免疫がないとはれるらしいです。

 歯といい、腕といいついていませんね。
 抜歯の後に厄払いをしましょうね。
 楽しみにしています。

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
>  足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
>  結果、単なる虫さされでした。
>  免疫がないとはれるらしいです。
>
>  歯といい、腕といいついていませんね。
>  抜歯の後に厄払いをしましょうね。
>  楽しみにしています。


そうです!免疫がないから腫れたそうです!
いわゆるアレルギー反応なんで、アレルギーの薬を塗るが良いそうなんですが、病院に行く暇が無く、薬局で相談したら抗生物質の薬をもらい塗ってたらどんどん醜い色に変化してしまいました・・・。
病院に行った時に薬変えてもらったのですが、時遅く・・・膿が出てきて・・・切開されてしまい「出した事の無い声張り上げ痛みに耐えました・・・」。
今は大分良いのですが後が残りまだ人様にお店できる腕ではありません・・・。
でもバンドエイドだと後が残り内出血してきたので、今は包帯にしてます。
こっちのが楽~♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。
確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。
って皮膚科に行ったんだよね?
自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。
2010/08/02(Mon) 22:32 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
変な虫なのか?!?!
2010/08/03(Tue) 12:44 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
かもちゃんへ
> なんじゃこりゃ?というくらい見たこともない腫れだね~。

私も40数年生きてて初めてです・・・。
子供みたいだよねぇ~・・・。



> 確かに抗生物質でも投与しなきゃ治らないだろうなー。

最初はキンカン塗ってました・・・。
私、草アレルギーなんであんまり虫に刺された事なかったもんで、家にはキンカンしかなかった。



> って皮膚科に行ったんだよね?

い・いかないよ・・・(えっ!?)
だって薬塗ったし・・・。
病院空いてる時間に帰れないもん。
歯医者行く時間だけで精いっぱいだよ。


> 自分の思い込みだと、同じような薬でも全然効かないから。

同じような薬!?
とりあえず効いてるみたいで面積減ったよ・・・。

だ・だめ!?

お嫁に行けない!?


2010/08/04(Wed) 17:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> なんの虫にさされたらそんな風になるんだ~
> 変な虫なのか?!?!

わかんない・・・。

毒蝮三太夫かも・・・。


2010/08/04(Wed) 17:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
 足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
 結果、単なる虫さされでした。
 免疫がないとはれるらしいです。

 歯といい、腕といいついていませんね。
 抜歯の後に厄払いをしましょうね。
 楽しみにしています。
2010/08/08(Sun) 14:40 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューパンさんへ
>  その昔、日光の田んぼの中にあるゴルフコースで(やらないですよ、自分。お伴というか、ギャラリーでした。)、ブヨにくわれてそんな感じになったことがあります。
>  足がはれるだけはれて、Gパンが入らないくらい。あまりに痛くて皮膚科へ行ったら、腎臓か心臓が悪いかもとけんさまでされて・・・・。
>  結果、単なる虫さされでした。
>  免疫がないとはれるらしいです。
>
>  歯といい、腕といいついていませんね。
>  抜歯の後に厄払いをしましょうね。
>  楽しみにしています。


そうです!免疫がないから腫れたそうです!
いわゆるアレルギー反応なんで、アレルギーの薬を塗るが良いそうなんですが、病院に行く暇が無く、薬局で相談したら抗生物質の薬をもらい塗ってたらどんどん醜い色に変化してしまいました・・・。
病院に行った時に薬変えてもらったのですが、時遅く・・・膿が出てきて・・・切開されてしまい「出した事の無い声張り上げ痛みに耐えました・・・」。
今は大分良いのですが後が残りまだ人様にお店できる腕ではありません・・・。
でもバンドエイドだと後が残り内出血してきたので、今は包帯にしてます。
こっちのが楽~♪



2010/08/27(Fri) 11:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可