ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
何だかんだと、歯の治療を放ったらかしにして出来た産物



「スヌーピー顔」



めげずに頑張ってCDA2次試験対策セミナー実施しています


もう抜かなくちゃいけないんだけど・・・
先生と相談して
抜くのはセミナー終了後の20日以降と決まりました


だって今抜いたら・・・

「わらぁくし、ぱらふぅりゅーまんりみれっろの・・・モゴモゴ」

って、おばあちゃん言葉になりかねないもんね。



でもさぁ~・・・医者って何であ~凹ます事へ~きで言うんだろ・・・。
起業したてでお金と時間なかったんだよなぁ・・・という言葉は呑み込んで


「20日過ぎたら、思う存分引っ込むいてい~んで、それまでもたせてくださいってかわいく頼んだら



指に洗剤つけたら、たぶん試験管洗えそうだよね・・・って感じの先生が・・・



ニヤリと不敵な笑み・・・怖




なので
今、抗生物質飲んで腫れを抑えているので~・・・




禁酒!




初めてですよ~・・・この私が飲み会で最初から最後までウーロン茶だったの!!!



8月19日まで無休で頑張ります




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
スヌーピー顔に愛のクリックを~→FC2ブログランキング

こっちは頑張れよクリック~→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2010/07/30 21:45】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可