ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
うちの社名・パワフルウーマンリミテッド


インパクト狙いだったのはい~んだけど
時々自分でも恥ずかしい(爆)



銀行で「ァワフルーマンィーミテッドさまぁ~」とでかい声で呼ばれるのが恥ずかしいので・・・

最初の「パァ」ですぐ駆け寄ったり・・・(涙ぐましい



セミナー会場の案内板の前に4~5人の人だかり・・・


「おぃおぃパワフルウーマンリミテッドってすごい名前だなぁ~。」
「どんな女性の集まりなんだろ~ね?」
「パワフルだってよぉ~・・・」


ワイワイガヤガヤ・・・・。




その横をそっと通り過ぎる私の心境・・・お察しください。




封筒の宛名

「パワフルーマンリミテッド様」 ← お・おしい。


「パワーウーマンリミテッド様」 ← どんな女だ?


「パワフルリミテッド様」 ← これにすれば良かったかな?



何はともあれ、私にとって2社目パワフルウーマンリミテッド
皆様に多大に愛され誤解され(ぷっ)
いつのまにか4年目に入ってました。



社名に恥じぬようこれからも精進してまいります!!!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
大分下がりました。お願い押して!→FC2ブログランキング

こっちも大幅落ち・・・誰か助けて~。→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/07/23 20:02】 | 起業
|


mog
会社名って・・・・大変なんやね~(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 会社名って・・・・大変なんやね~(笑)

あはははっ。1回までなら変更可ってしてくれたらい~のにね。
いや・・・変えるつもりはないんだけどさ(笑)。


社名を聞いてビジネスを連動させない、社長の想い先行型の社名ってけっこう多いよ。
昔読んだ本に出てくる店の名前とか、好きな地名とかを社名にしちゃう人けっこう多いです。


社名を聞いて、何の会社かすぐ連動できそうな社名か、インパクトのあるすぐ覚えてもらえそうな社名!
このどっちかが良いとされてますね~。


うちはそういう意味ではインパクト狙いです!
だからこうなる・・・(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会社名って・・・・大変なんやね~(笑)
2010/07/26(Mon) 14:30 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 会社名って・・・・大変なんやね~(笑)

あはははっ。1回までなら変更可ってしてくれたらい~のにね。
いや・・・変えるつもりはないんだけどさ(笑)。


社名を聞いてビジネスを連動させない、社長の想い先行型の社名ってけっこう多いよ。
昔読んだ本に出てくる店の名前とか、好きな地名とかを社名にしちゃう人けっこう多いです。


社名を聞いて、何の会社かすぐ連動できそうな社名か、インパクトのあるすぐ覚えてもらえそうな社名!
このどっちかが良いとされてますね~。


うちはそういう意味ではインパクト狙いです!
だからこうなる・・・(笑)。
2010/07/29(Thu) 10:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可