ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「なにもかもぉ~、めざめてぇくぅ~、あったらしぃ~、ワ・タ・シ


ご存じ松田聖子の名曲
この歌詞聴くと、ウキウキしてきます


そ~言えば「新しい滝川クリステル始めます!」ってCMのセリフにも共感


ちょっと疲れてたので・・・新橋のクリニックでビタミン点滴して元気モリモリ
お気に入りのネイルも直してもらい、気分上々






さぁ、下半期スタートですよぉ~




やり残した事のないようもう一回チェックして
エンジンかけ直して頑張ります





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2010/07/01 12:30】 | 日々雑感
|


かもちゃん
7月の始めっていうのは、1年の折返し点というイメージが全くなくて、夏へのスタート!としかとらえてなかったですね~。
で、無計画のまま突っ走って、8月31日あたりにたそがれてたりするものでして(爆

今日は、9月の防災訓練のシナリオをせっせと練り上げて、上司から社長に至るまで説明してきました。
まぁ大筋が通るようになればいいのですが(でないと書き直しになっちゃう)。。。
結構当初社長から言われたイメージとは違ってるけど、現実と社長の考えとの相違点と、その相違点を埋めるべくの
自分の考えた部分をきちんと説明出来たので大丈夫だと思ってます。

社長の言う通りにやっても、答えが早くできるだけで、実にならないからねぇ。。。


mog
新鮮な気持ちっていいよね~


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 7月の始めっていうのは、1年の折返し点というイメージが全くなくて、夏へのスタート!としかとらえてなかったですね~。
> で、無計画のまま突っ走って、8月31日あたりにたそがれてたりするものでして(爆

そうそう!夏のスタートだよねぇ~。だからうっかり半年過ぎたと気がつかない・・・。夏が過ぎると一気に加速するかのように年の瀬を迎え慌てる・・・。だから敢えて言ってみました~。

8月末で一旦仕事落ち着くので、またジンギスカンビアガーデン今年も行こうね!




mogへ
パワフルウーマン
> 新鮮な気持ちっていいよね~

ねぇ~。
いつでもそうありたいんだけどね~(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7月の始めっていうのは、1年の折返し点というイメージが全くなくて、夏へのスタート!としかとらえてなかったですね~。
で、無計画のまま突っ走って、8月31日あたりにたそがれてたりするものでして(爆

今日は、9月の防災訓練のシナリオをせっせと練り上げて、上司から社長に至るまで説明してきました。
まぁ大筋が通るようになればいいのですが(でないと書き直しになっちゃう)。。。
結構当初社長から言われたイメージとは違ってるけど、現実と社長の考えとの相違点と、その相違点を埋めるべくの
自分の考えた部分をきちんと説明出来たので大丈夫だと思ってます。

社長の言う通りにやっても、答えが早くできるだけで、実にならないからねぇ。。。
2010/07/01(Thu) 22:22 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
新鮮な気持ちっていいよね~
2010/07/02(Fri) 14:01 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
かもちゃんへ
> 7月の始めっていうのは、1年の折返し点というイメージが全くなくて、夏へのスタート!としかとらえてなかったですね~。
> で、無計画のまま突っ走って、8月31日あたりにたそがれてたりするものでして(爆

そうそう!夏のスタートだよねぇ~。だからうっかり半年過ぎたと気がつかない・・・。夏が過ぎると一気に加速するかのように年の瀬を迎え慌てる・・・。だから敢えて言ってみました~。

8月末で一旦仕事落ち着くので、またジンギスカンビアガーデン今年も行こうね!


2010/07/06(Tue) 16:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogへ
> 新鮮な気持ちっていいよね~

ねぇ~。
いつでもそうありたいんだけどね~(笑)。
2010/07/06(Tue) 16:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可