ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
月下美人


今年も庭の「月下美人」が咲きました。
その名の通り、誰にも知られず月夜のうちにひっそりと咲き、翌朝にはしおれてしまう美しき花。



誰が見ていようといまいと、一生懸命自分らしく咲くこの花に・・・

ついつい頑張っている自分を誇示してしまう無用さを教えられます。




家に向かう最後の角を曲がると、あま~い匂いに包まれました。

くちなし


この季節・・・じとじと雨だったり、蒸し暑さに嫌気がさしてしまうけれど・・・
雨に打たれながらも、甘い匂いを放つ可憐なクチナシの花にも、優雅さを教えられます。




ブツブツ文句言ってるのは人間だけかもしれませんね。

梅雨の季節の花達は清らかで美しいです。






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!段々上がってきましたよぉ~。→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/06/24 18:34】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

こんにちわ^^
カリスマ@カリスマSEOテンプレート
ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

読ませてもらっていました^^


それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^

応援ぽちっと^^

カリスマ@さんへ
パワフルウーマン
> ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

お越しくださりありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
>

> いろいろ見やすいブログですね^^

そうですか~?でもこのテンプレートも長いので近々変える予定なんですよ~。

>
> 読ませてもらっていました^^

ありがとうございます!!!
>
>
> それでは、失礼します^^
>
> 頑張って下さいーー^^
>
> 応援ぽちっと^^

またお越しくださいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

読ませてもらっていました^^


それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^

応援ぽちっと^^
2010/07/15(Thu) 18:08 | URL  | カリスマ@カリスマSEOテンプレート #-[ 編集]
カリスマ@さんへ
> ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

お越しくださりありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
>

> いろいろ見やすいブログですね^^

そうですか~?でもこのテンプレートも長いので近々変える予定なんですよ~。

>
> 読ませてもらっていました^^

ありがとうございます!!!
>
>
> それでは、失礼します^^
>
> 頑張って下さいーー^^
>
> 応援ぽちっと^^

またお越しくださいね~。
2010/07/21(Wed) 11:07 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可