ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ちょっと煮詰まって本屋さんへ行った。
もう何度も書いているけど・・・私は煮詰まると本屋さんへ行く。

溢れんばかりの言葉の洪水を浴びて・・・


ぐるぐるぐるぐる


私の頭が高速回転を始める。


そして



ぐんぐんぐんぐん



私の中にパワーがみなぎって元気になる



久しぶりに・・・英語教材のコーナーに足を運ぶ。
ここは20代から30代にかけて良く来たな~。


ふと・・・自分の30代を振り返る。


あの頃、仕事の為に仕事してたような・・・仕事の為に勉強してたような気がする。


ただ目の前の仕事に必死だったような気がする。
何であんなに必死だったのかは分からないけど、仕事が好きだったんだろ~な。


自分の成長にはとても興味があるので、仕事=成長が私のキーワードなんだと思う。



後悔はしてないけど、もっと恋もすれば良かったし(ぷっ)
もっと科学や歴史、地理なんかを勉強すれば良かったし・・・
女性としてのたしなみのような習い事もすれば良かったな・・・。

きっと人間としての器がもっと大きく、もっと広くなったんじゃないかな。




と、ふと思う。


同時に・・・


私の回りの30代の方々見てると・・・もっと勉強すれば良いのにな~と思う。
勉強や仕事はやればやるほど楽しいと思うし、豊かになると思うな。



そんな自分も、まだ遅くないと


本は一生懸命読んでる。


実は今日
日本橋図書館に返さなきゃいけない日なんだよねぇ~・・・間に合わん←オチのつもり。





私も今日返却日です!という方!!!
これも何かの縁です。是非ブログランキングのクリックをお願いします!


目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/06/08 18:10】 | 生涯学ぶ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可