ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ALL your dreams can

come true if you have the

courage to pursue them.


by Walt Disney




「追い求める勇気があれば、すべての夢はかなう」 ウォルト・ディズニー               



ここまでいろいろとあったなぁ~。
きっとこれからもいろいろとあるって分かってる。



大事なのは

「夢を追い求める勇気」





そう思える人には限界なんてないんじゃないかな~。






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2010/06/01 16:20】 | パワフル語録
|


watanabe
古今東西、あらゆる成功書には、前向きな夢の必要性が説かれています。
大きすぎる夢、遥かなる夢に、ときどき自信を無くしそうになることもあるけれど、しっかりと進んでいきたいと思います。

ともにがんばろう!

watanabeさんへ
パワフルウーマン
> 古今東西、あらゆる成功書には、前向きな夢の必要性が説かれています。
> 大きすぎる夢、遥かなる夢に、ときどき自信を無くしそうになることもあるけれど、しっかりと進んでいきたいと思います。
>
> ともにがんばろう!

コメントありがとうございます!

夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!という人がいますよねぇ~。
それはやっぱり「夢」って言葉の優しい響きが、ともすると空想のようなもので終わってしまう事を危惧しているからなのかなぁ~なんて思います。

私は「夢」って立ち向かうものだと思います!

そうそう、時々大きすぎる夢に自信をなくしたり、凹んだりするけど・・・

追い求め続ける勇気があれば叶うんだと思う。

故に!

夢はみるものでいいと思うし、夢は大きくて良いと思う!

自分の器が広がる位のおっきな夢でないと・・・
自分が成長できないし、社会に貢献できる自分や会社にならないよねぇ~。

ありがとう!頑張ります!!!



mog
夢は・・・・寝て見る~♪♪♪

寝れるって幸せ~

などと冗談はおいといて。。。

まずは追っかけてみることが大事だよね~、きっと。

mogさんへ
パワフルウーマン
> 夢は・・・・寝て見る~♪♪♪

確かにっe-284

>
> 寝れるって幸せ~

それも確かにっe-284e-284

>
> などと冗談はおいといて。。。
>
> まずは追っかけてみることが大事だよね~、きっと。


まずは追っかける事だねぇ~。e-440



かもちゃん
旅行するのも結構勇気がいりますよ~。特にダイビングがからむと、数日間は不安との戦いです。
でもそれを乗り越えて、海の中での静寂を感じると、やっぱ来てよかったなと思ったりします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
古今東西、あらゆる成功書には、前向きな夢の必要性が説かれています。
大きすぎる夢、遥かなる夢に、ときどき自信を無くしそうになることもあるけれど、しっかりと進んでいきたいと思います。

ともにがんばろう!
2010/06/04(Fri) 07:15 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
watanabeさんへ
> 古今東西、あらゆる成功書には、前向きな夢の必要性が説かれています。
> 大きすぎる夢、遥かなる夢に、ときどき自信を無くしそうになることもあるけれど、しっかりと進んでいきたいと思います。
>
> ともにがんばろう!

コメントありがとうございます!

夢は見るもんじゃない、叶えるものだ!という人がいますよねぇ~。
それはやっぱり「夢」って言葉の優しい響きが、ともすると空想のようなもので終わってしまう事を危惧しているからなのかなぁ~なんて思います。

私は「夢」って立ち向かうものだと思います!

そうそう、時々大きすぎる夢に自信をなくしたり、凹んだりするけど・・・

追い求め続ける勇気があれば叶うんだと思う。

故に!

夢はみるものでいいと思うし、夢は大きくて良いと思う!

自分の器が広がる位のおっきな夢でないと・・・
自分が成長できないし、社会に貢献できる自分や会社にならないよねぇ~。

ありがとう!頑張ります!!!
2010/06/04(Fri) 10:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
夢は・・・・寝て見る~♪♪♪

寝れるって幸せ~

などと冗談はおいといて。。。

まずは追っかけてみることが大事だよね~、きっと。
2010/06/04(Fri) 14:49 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 夢は・・・・寝て見る~♪♪♪

確かにっe-284

>
> 寝れるって幸せ~

それも確かにっe-284e-284

>
> などと冗談はおいといて。。。
>
> まずは追っかけてみることが大事だよね~、きっと。


まずは追っかける事だねぇ~。e-440
2010/06/07(Mon) 14:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
旅行するのも結構勇気がいりますよ~。特にダイビングがからむと、数日間は不安との戦いです。
でもそれを乗り越えて、海の中での静寂を感じると、やっぱ来てよかったなと思ったりします。

2010/06/07(Mon) 21:31 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可