ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日
毎年同じ写真を使うのもナンですが・・・未だデスクに飾って大切にしているので~・・・


私、パワフルウーマンの誕生日なんです!


また今年も、元気で!楽しく!迎えられそうです。


無事にまた一つ歳を重ねていけそうなこの日を前に


私を生んでくれた両親と

いつも私を応援してくれる友人達に


最大の感謝を込めて、明日を迎えたいと思います!



いつもありがとうね




そして!本日5月20日誕生日を迎えるこの方↓

ブログフレンドの会「ナベファミリーダーの渡辺さんです!
お誕生日おめでとうね~。1日だけ同い年~

幸せをつかむ戦略経営日記の渡辺さん

去年の誕生日

数年前の私たちの写真です・・・。
2人とも顔が細くてやっぱり若いなぁ~。
頑張ろうね!私達!!!


明日5月21日はこんな事があった日だそうです。

1869年 京都に日本初の小学校開校
1927年 リンドバーグがパリに到着し、大西洋無着陸横断飛行に成功


パワフルウーマンリミテッドとしても大事な日で、4月に開催していたCDA2次試験対策セミナーの結果発送日なんです・・・。
今からハラハラドキドキで心臓がバクバクしてます。

明日は仲良し5人組女子と地元で飲んでいますが・・・朗報をお待ちいたしております!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/05/20 13:18】 | 今日もラッキーDAY!
|

お誕生日おめでとう)^o^(
watanabe
まずは、お誕生日おめでとうございます。

そして、拙ブログの紹介等ありがとうございます。

せっかく追いついたと思ったのに、また先輩になられてしまって残念です(笑

これからも、お互い元気にがんばっていきましょうね!!


ポチッは家と会社の両方で押しておきましたよ(^^;
 


シチューパン
お誕生日、おめでとうございます。

 ナベファミでの写真、もはや懐かしい!(笑)

 今日、夢の中で自分にとっての最高の一年はまだ来ていない。これからの一年を最高にしなくちゃ!と叫んでいる自分がいました。
(どんな夢見てるんだって感じですよね。)

 振り返って懐かしむには、まだまだ若いよってことだね。
 常に最高の一年を目指していきましょう。

 今年が良い年になるように祈っています。



watanabeさんへ
パワフルウーマン
> まずは、お誕生日おめでとうございます。

お返事遅くなってしまいましてぇ~~~~~。
ありがとうございます!!!



>
> そして、拙ブログの紹介等ありがとうございます。

いえいえ・・・。
顔が細い2人ですなぁ~。


>
> せっかく追いついたと思ったのに、また先輩になられてしまって残念です(笑

私も残念。
先輩って思ってないくせにっ!


>
> これからも、お互い元気にがんばっていきましょうね!!

はいっ!
元気だけが取り柄だし・・・(笑)。


>
>
> ポチッは家と会社の両方で押しておきましたよ(^^;

ありがとうね!
その調子で毎にし宜しく~(ぷっ)。
前も一度考えたんだけど・・・私も社長ブログに移動しようかな~。



>  


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!
>
>  ナベファミでの写真、もはや懐かしい!(笑)

ほんとにっ。
私たち、お付き合い長くなりましたねぇ~。


>
>  今日、夢の中で自分にとっての最高の一年はまだ来ていない。これからの一年を最高にしなくちゃ!と叫んでいる自分がいました。
> (どんな夢見てるんだって感じですよね。)

すごい夢ですねぇ~(笑)。熱いぜっ姉さん!

>
>  振り返って懐かしむには、まだまだ若いよってことだね。
>  常に最高の一年を目指していきましょう。
>
>  今年が良い年になるように祈っています。

私も常に最高の1年目指すよ!←もっと熱い!?(ぷっ)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう)^o^(
まずは、お誕生日おめでとうございます。

そして、拙ブログの紹介等ありがとうございます。

せっかく追いついたと思ったのに、また先輩になられてしまって残念です(笑

これからも、お互い元気にがんばっていきましょうね!!


ポチッは家と会社の両方で押しておきましたよ(^^;
 
2010/05/21(Fri) 09:26 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。

 ナベファミでの写真、もはや懐かしい!(笑)

 今日、夢の中で自分にとっての最高の一年はまだ来ていない。これからの一年を最高にしなくちゃ!と叫んでいる自分がいました。
(どんな夢見てるんだって感じですよね。)

 振り返って懐かしむには、まだまだ若いよってことだね。
 常に最高の一年を目指していきましょう。

 今年が良い年になるように祈っています。

2010/05/22(Sat) 07:35 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
watanabeさんへ
> まずは、お誕生日おめでとうございます。

お返事遅くなってしまいましてぇ~~~~~。
ありがとうございます!!!



>
> そして、拙ブログの紹介等ありがとうございます。

いえいえ・・・。
顔が細い2人ですなぁ~。


>
> せっかく追いついたと思ったのに、また先輩になられてしまって残念です(笑

私も残念。
先輩って思ってないくせにっ!


>
> これからも、お互い元気にがんばっていきましょうね!!

はいっ!
元気だけが取り柄だし・・・(笑)。


>
>
> ポチッは家と会社の両方で押しておきましたよ(^^;

ありがとうね!
その調子で毎にし宜しく~(ぷっ)。
前も一度考えたんだけど・・・私も社長ブログに移動しようかな~。



>  
2010/06/01(Tue) 15:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!
>
>  ナベファミでの写真、もはや懐かしい!(笑)

ほんとにっ。
私たち、お付き合い長くなりましたねぇ~。


>
>  今日、夢の中で自分にとっての最高の一年はまだ来ていない。これからの一年を最高にしなくちゃ!と叫んでいる自分がいました。
> (どんな夢見てるんだって感じですよね。)

すごい夢ですねぇ~(笑)。熱いぜっ姉さん!

>
>  振り返って懐かしむには、まだまだ若いよってことだね。
>  常に最高の一年を目指していきましょう。
>
>  今年が良い年になるように祈っています。

私も常に最高の1年目指すよ!←もっと熱い!?(ぷっ)

2010/06/01(Tue) 15:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可