ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
業務繁忙期は仕事に忙殺される。

逆に閑散期は、自分が忙しくなる・・・

これ、永遠の課題です・・・(笑)。




今しか考え事できないのでチャ~ンス!!!


と思って・・・考え過ぎてしまい・・・。



イライラしてました・・・そう昨日まで
やりたい事の想いの強さと行動&プロダクトのバランスが崩れてしまいました・・・。



私・・・環境と人に負けてる・・・。
いやっ・・・自分がぶれてるんだっ




はっとして

グングン元気になりました(←単純)



さてとっ

今日は弊社講師陣との次回セミナーに向けてのミーティング
私らしくパワフル張り切っていきたいと思いますっ






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/14 11:25】 | 起業
|


mog
考えてばかりいると日が暮れちゃうよ byみつを

日めくりカレンダーで丁度出てきたので(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> 考えてばかりいると日が暮れちゃうよ byみつを

考えてばかりいると夜が明けちゃうよ by パワフル



> 日めくりカレンダーで丁度出てきたので(笑)

起業の先輩にも「考えている時間もコストがかかるよ」
って言われました・・・。日めくりカレンダーでも作ろうかな・・・笑。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
考えてばかりいると日が暮れちゃうよ byみつを

日めくりカレンダーで丁度出てきたので(笑)
2010/05/14(Fri) 16:27 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> 考えてばかりいると日が暮れちゃうよ byみつを

考えてばかりいると夜が明けちゃうよ by パワフル



> 日めくりカレンダーで丁度出てきたので(笑)

起業の先輩にも「考えている時間もコストがかかるよ」
って言われました・・・。日めくりカレンダーでも作ろうかな・・・笑。
2010/05/20(Thu) 13:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可