ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
スカイツリー


下町・本所吾妻橋に用事があって行ってきました



何気に振り向いたら、こんなにでっかくなってました


瞬間に思った事は・・・




「次代のゴジラも2倍にでっかくしないといけないよねぇ~・・・




実は、私は下町っ子なんで、毎朝通勤電車から見えるんですよ!
見ようと思えばですが・・・(笑)。


まるで、ジャックと豆の木みたくスクスク育ってる感があります(笑)。



これ、ゴジラに倒されたら、我が家は潰されちゃうかも・・・(泣)。



何故か、朝から飲み会企画を4件もこなしていますっ




うちは何屋だよっ



飲み会ビジネスやったら儲かるかもしれません・・・
そ~言えば、昔「週末チィママ」にスカウトされた事あります!



ちょっとだけ、本気で考えてみます(笑)。



週明け月曜日!今週も張り切ってお仕事楽しみましょう!!!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/10 11:21】 | 日々雑感
|


mog
きっと飲み調整屋・・・そして自ら飲み屋(笑)

これからも飲みましょう♪

先日はお疲れ様でした。
ノーラ寺谷
かぶちゃんは、本当にチィママの才能あると思います。
お陰さまで元気でました。

mogさんへ
パワフルウーマン
> きっと飲み調整屋・・・そして自ら飲み屋(笑)

自ら飲み屋は、まずはレンタルカフェスペースからやりたいと思います!(笑)。
皆来てよねぇ~・・。



>
> これからも飲みましょう♪

それはもちろんです!
次のナベファミは、夏恒例のビアガーデンだねっ!


ノーラ寺谷さんへ
パワフルウーマン
> かぶちゃんは、本当にチィママの才能あると思います。

才能はあっても発揮できる場が・・・(笑)。

> お陰さまで元気でました。

元気そうで何よりでした~。
次のナベファミは、夏恒例のビアガーデンだねっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと飲み調整屋・・・そして自ら飲み屋(笑)

これからも飲みましょう♪
2010/05/12(Wed) 10:11 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
かぶちゃんは、本当にチィママの才能あると思います。
お陰さまで元気でました。
2010/05/12(Wed) 20:05 | URL  | ノーラ寺谷 #ztkDxiCc[ 編集]
mogさんへ
> きっと飲み調整屋・・・そして自ら飲み屋(笑)

自ら飲み屋は、まずはレンタルカフェスペースからやりたいと思います!(笑)。
皆来てよねぇ~・・。



>
> これからも飲みましょう♪

それはもちろんです!
次のナベファミは、夏恒例のビアガーデンだねっ!
2010/05/13(Thu) 11:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ノーラ寺谷さんへ
> かぶちゃんは、本当にチィママの才能あると思います。

才能はあっても発揮できる場が・・・(笑)。

> お陰さまで元気でました。

元気そうで何よりでした~。
次のナベファミは、夏恒例のビアガーデンだねっ!
2010/05/13(Thu) 11:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可