ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
GWもとうとう今日で終わりですねぇ~。

皆さん、どのようなGWでしたか?


私は・・・


久しぶりの友人と会ったり

ネットで調べ事したり・・・ネットショップで買物したりぃ~

カーテンとカーペットを購入して部屋の模様替えをしたり!

メルマガ創刊に・・・セミナー概要のテキストを更新したり・・・(仕事もしてましたよ!)

弟が帰省していたので、家族との時間も多かったな。


かなり充実した休暇となりました!


休暇明けは、怒涛の飲み会続き・・・何でこうなっちゃうの・・・!?
でもそれって、付き合い広いというか・・・友人が多いって事だと思うので、やっぱりありがたい

GW明けは、各種セミナーがあるので、それに向けた準備をします!



充分に充電したので、またまたガッツで頑張ります!

下半期(ちと早い?)も、引き続き応援宜しくお願いいたします




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)
っていうか・・・最近は目指せ3位復活(涙)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/05 09:00】 | 日々雑感
|


watanabe
私は半分仕事、半分家族サービスでしたね(^^;

工場側のキュービクルの入れ替えをしたので、会社を開けて立会したり、空いた時間は資料作成したりと。。。

あと、溜まってた本は、沢山読めました。

おかげで、会社に作っている図書館(単に自分が読んだ本で社員にも読んでもらいたいと思った本を貸し出し可能な形でどんどんためているだけなんですが)に本が一気に増えました\(^o^)/

というわけで、お互い充実した休み?だったようで。。。(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は半分仕事、半分家族サービスでしたね(^^;

工場側のキュービクルの入れ替えをしたので、会社を開けて立会したり、空いた時間は資料作成したりと。。。

あと、溜まってた本は、沢山読めました。

おかげで、会社に作っている図書館(単に自分が読んだ本で社員にも読んでもらいたいと思った本を貸し出し可能な形でどんどんためているだけなんですが)に本が一気に増えました\(^o^)/

というわけで、お互い充実した休み?だったようで。。。(^^)
2010/05/09(Sun) 10:26 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可