ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
桜と城


日曜日にお友達と福島・東山温泉に行ってきました~。


思いがけず

鶴ヶ城は桜が満開


お花見出来ずにいた私を待っててくれたのねぇ~(←違うって!)


この時期だと青森あたりまで行かないと本当は見れないんだそうです!


桜は何でこの時期を選んで咲くのかな・・・。
今年みたいに気候のせいでちょっとずれたり・・・
咲いても、急な雨や風で散ってしまったり・・・。



それでも人々に春を告げる為に頑張って咲くんだろうなっ


桜の下に集った人々は、皆笑顔で幸せそうでした!
ちょっとだけ遅い春を満喫しましたよぉ~。



とても天気の良い日でした

鶴ヶ城

何か江戸時代にタイムスリップ~。



出社したら平成22年の現実でした・・・。
お仕事頑張ります!






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
久々3位内に帰ってきました・・・(泣)ここはキープしたいところ!
クリックお願いします。→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内!→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/04/27 17:34】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


かもちゃん
をー、会津若松でもまだ咲いてましたか。
自分は秋田まで行って花見計画でしたが、あえなく撃沈したので、車でぐんぐん南下して、秋田の60キロくらい南で花見しました。

管理人のみ閲覧できます
-


弘前城の桜
ig.usat
おお~!!きれいですねー

5月の連休ともなると、青森の弘前城の桜が満開みたいですねー。
また本州の最北端までいってみたいですが、さすがに車で行くとシンドそうです。。。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> をー、会津若松でもまだ咲いてましたか。
> 自分は秋田まで行って花見計画でしたが、あえなく撃沈したので、車でぐんぐん南下して、秋田の60キロくらい南で花見しました。

そうだったんだぁ~!
もぉ~言ってくれればぁ・・・もっと南下してもらって、ドライブ出来たのにぃ~(笑)。

でも私たちは今回新幹線・しかもグリーン車を初体験!
かなり病みつきになりそうです(笑)。

お仕事頑張ります。はいっ。



igusatさんへ
パワフルウーマン
> おお~!!きれいですねー
>

一面に桜が満開でしたよぉ~。


> 5月の連休ともなると、青森の弘前城の桜が満開みたいですねー。
> また本州の最北端までいってみたいですが、さすがに車で行くとシンドそうです。。。

GWは北海道らしいけど、今年は遅れているみたいで、東北みたいね~。
私はペーパードライバーズ教習の計画からスタートです。
それこそシンドイ道のりです。





シチューパン
 お城と桜って、妙に似合いますよね。
 自分は今年は、長野の上田城で花見でした。
 先日は、夜、桜吹雪の中を車で走りましたが、それもなかなかおつでした。

 花は咲いているだけで嬉しくなりますね。


mog
ラーメン食ったよ~、ありがとね~

また今度もよろしくね~

シチューさんへ
パワフルウーマン
>  お城と桜って、妙に似合いますよね。

ほんとっ!
”ザ・時代劇!”って感じでしたぁ~。

それにねぇ~信じられない位、桜・桜でした!
福島の人はこんな所でお花見できるのねぇ~。
それに何故か高校生も一杯いました!ホームルームで来てるのかな?
自分が高校の時ってそれほどお花見しなかったと思うから、何だかほのぼの良い感じでした。



>  自分は今年は、長野の上田城で花見でした。
>  先日は、夜、桜吹雪の中を車で走りましたが、それもなかなかおつでした。

上田には幼馴染が嫁いでいますねぇ~。
桜吹雪・・・夜桜お七が歌いたくなります(ぷっ)。


>
>  花は咲いているだけで嬉しくなりますね。

ほんとねぇ~。今我が家は君子蘭が咲いてますよ!
もう少しで”つつじ”が満開です!!!


mogさんへ
パワフルウーマン
> ラーメン食ったよ~、ありがとね~

あははっ。それはそれは。
喜多方ラーメンはどうだったい?
私は試食しか食べてないもんで・・・(笑)。

弟にも送ったんだけど「まずくは無いけど、これと言って美味しくない」と言われショックでした。まぁ、身内の発言には嘘が無いんだろうから、本当なんだろうな・・・ぼそっ。

>
> また今度もよろしくね~

お~!今度はもつ焼きだねっ!
どうやらFC2ブログやってるところみたい!(笑)。
仲良くなれるといいな。





mog
あ、ラーメンはブログに乗っけたくらいだから美味かったよ~
まあ茹で過ぎ注意かも!!
もともとあっさり醤油系なので、麺で失敗すると美味しくないと思うな~

mogさんへ
パワフルウーマン
> あ、ラーメンはブログに乗っけたくらいだから美味かったよ~

そうだったんだぁ~。
ごめん。気付かなかった・・・。
後で覗きに行きます。

良かった!美味しかったんならぁ~
e-257

> まあ茹で過ぎ注意かも!!
> もともとあっさり醤油系なので、麺で失敗すると美味しくないと思うな~

うちの弟はゆで過ぎたに違いない!
ありがとっ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
をー、会津若松でもまだ咲いてましたか。
自分は秋田まで行って花見計画でしたが、あえなく撃沈したので、車でぐんぐん南下して、秋田の60キロくらい南で花見しました。
2010/04/27(Tue) 17:59 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(Wed) 18:34 |   |  #[ 編集]
弘前城の桜
おお~!!きれいですねー

5月の連休ともなると、青森の弘前城の桜が満開みたいですねー。
また本州の最北端までいってみたいですが、さすがに車で行くとシンドそうです。。。
2010/04/29(Thu) 18:17 | URL  | ig.usat #HfMzn2gY[ 編集]
かもちゃんへ
> をー、会津若松でもまだ咲いてましたか。
> 自分は秋田まで行って花見計画でしたが、あえなく撃沈したので、車でぐんぐん南下して、秋田の60キロくらい南で花見しました。

そうだったんだぁ~!
もぉ~言ってくれればぁ・・・もっと南下してもらって、ドライブ出来たのにぃ~(笑)。

でも私たちは今回新幹線・しかもグリーン車を初体験!
かなり病みつきになりそうです(笑)。

お仕事頑張ります。はいっ。

2010/05/01(Sat) 13:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
igusatさんへ
> おお~!!きれいですねー
>

一面に桜が満開でしたよぉ~。


> 5月の連休ともなると、青森の弘前城の桜が満開みたいですねー。
> また本州の最北端までいってみたいですが、さすがに車で行くとシンドそうです。。。

GWは北海道らしいけど、今年は遅れているみたいで、東北みたいね~。
私はペーパードライバーズ教習の計画からスタートです。
それこそシンドイ道のりです。


2010/05/01(Sat) 13:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 お城と桜って、妙に似合いますよね。
 自分は今年は、長野の上田城で花見でした。
 先日は、夜、桜吹雪の中を車で走りましたが、それもなかなかおつでした。

 花は咲いているだけで嬉しくなりますね。
2010/05/02(Sun) 16:11 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
ラーメン食ったよ~、ありがとね~

また今度もよろしくね~
2010/05/03(Mon) 10:17 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
シチューさんへ
>  お城と桜って、妙に似合いますよね。

ほんとっ!
”ザ・時代劇!”って感じでしたぁ~。

それにねぇ~信じられない位、桜・桜でした!
福島の人はこんな所でお花見できるのねぇ~。
それに何故か高校生も一杯いました!ホームルームで来てるのかな?
自分が高校の時ってそれほどお花見しなかったと思うから、何だかほのぼの良い感じでした。



>  自分は今年は、長野の上田城で花見でした。
>  先日は、夜、桜吹雪の中を車で走りましたが、それもなかなかおつでした。

上田には幼馴染が嫁いでいますねぇ~。
桜吹雪・・・夜桜お七が歌いたくなります(ぷっ)。


>
>  花は咲いているだけで嬉しくなりますね。

ほんとねぇ~。今我が家は君子蘭が咲いてますよ!
もう少しで”つつじ”が満開です!!!
2010/05/05(Wed) 13:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> ラーメン食ったよ~、ありがとね~

あははっ。それはそれは。
喜多方ラーメンはどうだったい?
私は試食しか食べてないもんで・・・(笑)。

弟にも送ったんだけど「まずくは無いけど、これと言って美味しくない」と言われショックでした。まぁ、身内の発言には嘘が無いんだろうから、本当なんだろうな・・・ぼそっ。

>
> また今度もよろしくね~

お~!今度はもつ焼きだねっ!
どうやらFC2ブログやってるところみたい!(笑)。
仲良くなれるといいな。


2010/05/05(Wed) 13:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あ、ラーメンはブログに乗っけたくらいだから美味かったよ~
まあ茹で過ぎ注意かも!!
もともとあっさり醤油系なので、麺で失敗すると美味しくないと思うな~
2010/05/05(Wed) 19:54 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> あ、ラーメンはブログに乗っけたくらいだから美味かったよ~

そうだったんだぁ~。
ごめん。気付かなかった・・・。
後で覗きに行きます。

良かった!美味しかったんならぁ~
e-257

> まあ茹で過ぎ注意かも!!
> もともとあっさり醤油系なので、麺で失敗すると美味しくないと思うな~

うちの弟はゆで過ぎたに違いない!
ありがとっ。

2010/05/06(Thu) 11:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可