ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
まるで明日のジョーみたいですがぁ~・・・。


「燃えつきたぜっ!真っ白になっ・・・・・」

と言った「フヌケな私」です。


パワフルウーマンリミテッドでは、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)の2次試験対策セミナーを、昨日22日夜9時半に終了しました。

試験のある24日(土)、25日(日)弊社はお休みをいただきます。


実に3か月ぶりの土日休日です


受講してくださった皆様!試験頑張ってくださいね。

悔いの無いよう
落ち着いて
緊張しないで
等身大で
構えすぎず・・・ですよぉ~。



毎回ハラハラドキドキで祈るのみの私ですが・・・



頑張ってくださいね!




いつも応援ありがとうございます。
全然更新できない間に長年ランキング3位以内から遠ざかりました・・・。
お願いポチしてん。→FC2ブログランキング
こっちも20位以内からかなり下がりました・・・。
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2010/04/23 14:35】 | キャリア
|


mog
ゆっくりやすんでおいで~

そして部活動だ!!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> ゆっくりやすんでおいで~

ゆっくりは出来なかったなぁ~・・・(汗;
良く食べ良く飲み良く回った!から・・・笑い。

本日ちょっと疲れ気味のパワちゃん。



>
> そして部活動だ!!!

と・・・言う事で・・・部活動は見学かも(笑)。
いや取り戻すぞっ!
後数時間後に~(笑)。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりやすんでおいで~

そして部活動だ!!!
2010/04/25(Sun) 11:44 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> ゆっくりやすんでおいで~

ゆっくりは出来なかったなぁ~・・・(汗;
良く食べ良く飲み良く回った!から・・・笑い。

本日ちょっと疲れ気味のパワちゃん。



>
> そして部活動だ!!!

と・・・言う事で・・・部活動は見学かも(笑)。
いや取り戻すぞっ!
後数時間後に~(笑)。


2010/04/27(Tue) 17:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可