ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いよいよCDAセミナーもあと残り3日!
少しだけゴールが近づいてきました。
最後の最後まで一人でも多くの受講者の力になりたいと思っています!


そこで

自分自身を鼓舞する為に・・・以前言われてすっごく嬉しかった事を記事にしたいと思います。


このセミナーが始まる前、講師6人で食事会飲み会をしました。
支払いの時、そのお店の店長にこう言われました。


こちらははどのようなお集まりですか?
皆さんほがらかな顔されて話していらっしゃって、こちらまで和みます。
普通お酒の席ですから、
上司の悪口とか会社のグチとか、うさ晴らしが多いのに・・・
ここだけ異空間のようでしたよ~。



翌日講師の一人からメールをもらい・・・

「先生の熱いハートの吸引力で皆さんが温かく、かつ想いがあり、実に居心地良い空間です」

とありました。


「資格が欲しくて通っただけに過ぎなかったのに、ここへ集う人の絆の強さを目の当たりにし大変感動しました。」
とメールをいただいたり、資格が取れた事で念願の就職先が決まったと報告メールをいただいたり・・・。



「パワフルウーマンリミテッドは、確実に誰かの夢の達成の一助になっている!」

これが私の最大のモチベーションアップ。




最後までセミナー頑張ります!




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/04/19 23:01】 | 起業
|


mog
あはは、一般のサラリーマングループってほんとに愚痴だらけだからな~
特に男子(笑)

そんな時代も♪あ~ったねと~(-。-)ボソッ

mogさんへ
パワフルウーマン
> あはは、一般のサラリーマングループってほんとに愚痴だらけだからな~
> 特に男子(笑)

そうなんだぁ~特に男子なんだ・・・。
いや、女子も多いよっ!
でも私の回りは、最初はグチっぽい事言っててもすぐ切り替わって楽しい話に変わる子多いなぁ~。類友かもぉ~。


>
> そんな時代も♪あ~ったねと~(-。-)ボソッ

おっ!中島みゆきですなっ。
パワちゃんは大得意っすよ!



楽しそうな飲み会いいですね
ひきた
 パワさんの参加している飲み会らしく、和やかっていいですね。いつか、いっしょにお酒を飲んでみたいものです。札幌へおいでの節は早めにコメントを。(笑 御社に連絡とらせていただきます 手土産は、まりもキティとラベンダーキティを用意しておけばいいでしょうか?すでに持っている?)
 いやー、関東はもう桜が咲いているのですね。札幌はまだまだつぼみはかたーいです。
 いつもきれいなネイルが見えていませんでしたが…??。
 応援ぽちっ×2。一方は3位になっていましたね。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは、一般のサラリーマングループってほんとに愚痴だらけだからな~
特に男子(笑)

そんな時代も♪あ~ったねと~(-。-)ボソッ
2010/04/22(Thu) 22:54 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> あはは、一般のサラリーマングループってほんとに愚痴だらけだからな~
> 特に男子(笑)

そうなんだぁ~特に男子なんだ・・・。
いや、女子も多いよっ!
でも私の回りは、最初はグチっぽい事言っててもすぐ切り替わって楽しい話に変わる子多いなぁ~。類友かもぉ~。


>
> そんな時代も♪あ~ったねと~(-。-)ボソッ

おっ!中島みゆきですなっ。
パワちゃんは大得意っすよ!

2010/04/23(Fri) 11:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
楽しそうな飲み会いいですね
 パワさんの参加している飲み会らしく、和やかっていいですね。いつか、いっしょにお酒を飲んでみたいものです。札幌へおいでの節は早めにコメントを。(笑 御社に連絡とらせていただきます 手土産は、まりもキティとラベンダーキティを用意しておけばいいでしょうか?すでに持っている?)
 いやー、関東はもう桜が咲いているのですね。札幌はまだまだつぼみはかたーいです。
 いつもきれいなネイルが見えていませんでしたが…??。
 応援ぽちっ×2。一方は3位になっていましたね。
 
2010/04/27(Tue) 17:31 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可