ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
F手とP手と桜


今日はお花見日和ですねぇ~。


つい先日まで「寒い寒い・・・いつになったらあったかくなるんだろぉ~」

ってブツブツ言ってたのは人間だけだったみたいですね


桜はちゃんと知ってたみたいですね。
春がもうすぐそこだって事


桜は寒い冬が無いと春に綺麗に咲けないんだそうです。


見事な花を見させていただくと教えられますね~。


写真は数年前、このブログで知り合った「副社長の日記の副社長さん」に誘われてお花見させていただいた時の写真です。


大きい手が私です(ぷっ。でかっ)


毎年この時期は忙しくお花見はできない昨今。
こんな楽しいお花見は無かったなぁ~と懐かしい気持ちになりました。


副社長さんは今高熱を出して寝ているそうです。
ブログもちょっとお休み。

早く良くなってね~との想いを込めて、記事にしてみました。


私も桜をチラ見しながら、与えられた使命にひたむきに頑張りたいと思います。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/04/03 12:53】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


mog
えーーーー、しんかちゃん倒れてるの~
びっくりしたぁ!!!

メールしてみます。


副社長
こんばんわ

とってもとってもお久しぶりです。
ネットでは…ですね*^^*

いつもいつも応援してくださるパワさんに
ほんとに感謝です。

そしてこの記事をご覧になってメールをくれた
シチューさん、もぐらん
ほんとにありがとうございます。

まだ、セキがとまらず
寝汗で目覚める夜が続いていて
『ごっつぁんです!』みたいな
お相撲さんのような声で四苦八苦していますが
不思議と気持ち的には元気にしています♪

ほんとにほんとに
ありがとうございます!


kikukawa_akemi
与えられた使命をにひたむきに頑張る。。
ハイ、ちょっと人知れずショックを引きずっている私に
とても素敵な言葉のプレゼントでした。
有難うございます。


管理人のみ閲覧できます
-


mogさんへ
パワフルウーマン
> えーーーー、しんかちゃん倒れてるの~
> びっくりしたぁ!!!
>
> メールしてみます。

お返事遅くてごめんね~。
あれから結構経っているんだけど、やっと回復したとメールがありました!
良かったね~。



副社長さんへ
パワフルウーマン
> こんばんわ
>
> とってもとってもお久しぶりです。
> ネットでは…ですね*^^*

そうだね~。いつもメールしてるから何か不思議だね。
でも随分会っていない気が~。


>
> いつもいつも応援してくださるパワさんに
> ほんとに感謝です。

とんでもないっすよ!
こちらこそ応援してくれてありがとねん。


>
> そしてこの記事をご覧になってメールをくれた
> シチューさん、もぐらん
> ほんとにありがとうございます。
>
> まだ、セキがとまらず
> 寝汗で目覚める夜が続いていて
> 『ごっつぁんです!』みたいな
> お相撲さんのような声で四苦八苦していますが
> 不思議と気持ち的には元気にしています♪
>
> ほんとにほんとに
> ありがとうございます!

お互い体だけは気をつけようね。
早く元気なしんかちゃんに会いたいです!



Akemiさんへ
パワフルウーマン
> 与えられた使命をにひたむきに頑張る。。
> ハイ、ちょっと人知れずショックを引きずっている私に
> とても素敵な言葉のプレゼントでした。
> 有難うございます。

疲れているのかな?
そんな時は言葉がしみますよね~。
お互いガンバです!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーーーー、しんかちゃん倒れてるの~
びっくりしたぁ!!!

メールしてみます。
2010/04/05(Mon) 18:00 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ

とってもとってもお久しぶりです。
ネットでは…ですね*^^*

いつもいつも応援してくださるパワさんに
ほんとに感謝です。

そしてこの記事をご覧になってメールをくれた
シチューさん、もぐらん
ほんとにありがとうございます。

まだ、セキがとまらず
寝汗で目覚める夜が続いていて
『ごっつぁんです!』みたいな
お相撲さんのような声で四苦八苦していますが
不思議と気持ち的には元気にしています♪

ほんとにほんとに
ありがとうございます!
2010/04/06(Tue) 22:41 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
与えられた使命をにひたむきに頑張る。。
ハイ、ちょっと人知れずショックを引きずっている私に
とても素敵な言葉のプレゼントでした。
有難うございます。
2010/04/11(Sun) 23:10 | URL  | kikukawa_akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 14:07 |   |  #[ 編集]
mogさんへ
> えーーーー、しんかちゃん倒れてるの~
> びっくりしたぁ!!!
>
> メールしてみます。

お返事遅くてごめんね~。
あれから結構経っているんだけど、やっと回復したとメールがありました!
良かったね~。

2010/04/19(Mon) 22:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
副社長さんへ
> こんばんわ
>
> とってもとってもお久しぶりです。
> ネットでは…ですね*^^*

そうだね~。いつもメールしてるから何か不思議だね。
でも随分会っていない気が~。


>
> いつもいつも応援してくださるパワさんに
> ほんとに感謝です。

とんでもないっすよ!
こちらこそ応援してくれてありがとねん。


>
> そしてこの記事をご覧になってメールをくれた
> シチューさん、もぐらん
> ほんとにありがとうございます。
>
> まだ、セキがとまらず
> 寝汗で目覚める夜が続いていて
> 『ごっつぁんです!』みたいな
> お相撲さんのような声で四苦八苦していますが
> 不思議と気持ち的には元気にしています♪
>
> ほんとにほんとに
> ありがとうございます!

お互い体だけは気をつけようね。
早く元気なしんかちゃんに会いたいです!

2010/04/19(Mon) 22:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Akemiさんへ
> 与えられた使命をにひたむきに頑張る。。
> ハイ、ちょっと人知れずショックを引きずっている私に
> とても素敵な言葉のプレゼントでした。
> 有難うございます。

疲れているのかな?
そんな時は言葉がしみますよね~。
お互いガンバです!



2010/04/19(Mon) 22:41 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可