ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
起業とは、社会と共にあり続けられる。
自分の全てを活かす事ができる。


起業家は経営者でもあり、優れた営業マンであり、優れたマーケッターであり
自分自身が優れた商品でなければならない。


だから


自分自身が成長させてもらえる。


1万円稼ぐ事がこんなにも大変で、こんなにも充実している。
この醍醐味を味わえる人が起業家だと思う。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/03/30 16:29】 | パワフル語録
|

パワさんに会いに。。。
Kikukawa_Akemi
「自分のすべてを活かすことが出来る」
に、ジ~ンってしました。
今、何かはしたい・・けど、1円を稼ぐ大変さ、の心構え
を持っていただくことに苦心中です

コメント有難うございました。
東京に行く予定が全然出来ません(涙)
こういうときは。。。予定がなくても行ってしまう!
いえ、ホントに♪ 4月はお忙しいですか?


mog
おぉ、更新してるね~

1万円・・・・稼ぎたい(-。-)ボソッ

そろそろ花見な時期ですね~

Akemiさんへ
パワフルウーマン
> 「自分のすべてを活かすことが出来る」
> に、ジ~ンってしました。

ジ~ンですか?そう思っていただけると嬉しいです。
私は本気でそう思っているんですよぉ~。
とっても器用貧乏な私が起業したら全て活かせるんですもの(笑)。



> 今、何かはしたい・・けど、1円を稼ぐ大変さ、の心構え
> を持っていただくことに苦心中です

本当にそうですよねぇ~。
私も良くそのような相談を受けます!
心構えを説き始めると、説教臭くなるので、否定しないように、まず調べたりと行動を起こすよう促すようにしています。


>
> コメント有難うございました。
> 東京に行く予定が全然出来ません(涙)
> こういうときは。。。予定がなくても行ってしまう!
> いえ、ホントに♪ 4月はお忙しいですか?

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
最近ではツイッター繋がりになってたんで、ブログにもお邪魔させていただきました(笑)。
いつもAkemiさんとは記事の内容にシンクロします。
同じような事がいつも目の前にあって、悩み苦しみ笑顔に変えて日々生きている・・・そんな自分とリンクしてしまうんでしょうね~。
4月はあいにく忙しく友達とも会えない日々が続いていますが、是非!今度美味しいワインを飲みましょう!あっ・・・お酒なら何でも大丈夫ですよ!甘いカクテルはちょっといただきませんが・・・(笑)。



mogさんへ
パワフルウーマン
> おぉ、更新してるね~
>

ほいっ!頑張ってみました!!!

> 1万円・・・・稼ぎたい(-。-)ボソッ

稼ぐ?バイトならあるよぉ~(笑)。

>
> そろそろ花見な時期ですね~

昨年あたりからこの時期は全く遊べず・・・しんかちゃんと花見した頃が懐かしい。
でも日本橋は「さくら通り」があるので、けっこうお花は見れますよぉ~。





mog
バイトあるのかい?(笑)
俺にできるのかな(-。-)ボソッ

少しは動き出さなきゃと思う、今日この頃でした。

それにしても、サムギョ部の新人歓迎会を早めにしなきゃやね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワさんに会いに。。。
「自分のすべてを活かすことが出来る」
に、ジ~ンってしました。
今、何かはしたい・・けど、1円を稼ぐ大変さ、の心構え
を持っていただくことに苦心中です

コメント有難うございました。
東京に行く予定が全然出来ません(涙)
こういうときは。。。予定がなくても行ってしまう!
いえ、ホントに♪ 4月はお忙しいですか?
2010/03/31(Wed) 08:21 | URL  | Kikukawa_Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
おぉ、更新してるね~

1万円・・・・稼ぎたい(-。-)ボソッ

そろそろ花見な時期ですね~
2010/03/31(Wed) 10:34 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
Akemiさんへ
> 「自分のすべてを活かすことが出来る」
> に、ジ~ンってしました。

ジ~ンですか?そう思っていただけると嬉しいです。
私は本気でそう思っているんですよぉ~。
とっても器用貧乏な私が起業したら全て活かせるんですもの(笑)。



> 今、何かはしたい・・けど、1円を稼ぐ大変さ、の心構え
> を持っていただくことに苦心中です

本当にそうですよねぇ~。
私も良くそのような相談を受けます!
心構えを説き始めると、説教臭くなるので、否定しないように、まず調べたりと行動を起こすよう促すようにしています。


>
> コメント有難うございました。
> 東京に行く予定が全然出来ません(涙)
> こういうときは。。。予定がなくても行ってしまう!
> いえ、ホントに♪ 4月はお忙しいですか?

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
最近ではツイッター繋がりになってたんで、ブログにもお邪魔させていただきました(笑)。
いつもAkemiさんとは記事の内容にシンクロします。
同じような事がいつも目の前にあって、悩み苦しみ笑顔に変えて日々生きている・・・そんな自分とリンクしてしまうんでしょうね~。
4月はあいにく忙しく友達とも会えない日々が続いていますが、是非!今度美味しいワインを飲みましょう!あっ・・・お酒なら何でも大丈夫ですよ!甘いカクテルはちょっといただきませんが・・・(笑)。

2010/04/01(Thu) 12:07 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> おぉ、更新してるね~
>

ほいっ!頑張ってみました!!!

> 1万円・・・・稼ぎたい(-。-)ボソッ

稼ぐ?バイトならあるよぉ~(笑)。

>
> そろそろ花見な時期ですね~

昨年あたりからこの時期は全く遊べず・・・しんかちゃんと花見した頃が懐かしい。
でも日本橋は「さくら通り」があるので、けっこうお花は見れますよぉ~。


2010/04/01(Thu) 12:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
バイトあるのかい?(笑)
俺にできるのかな(-。-)ボソッ

少しは動き出さなきゃと思う、今日この頃でした。

それにしても、サムギョ部の新人歓迎会を早めにしなきゃやね~
2010/04/02(Fri) 12:00 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可