ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
謎の小瓶

パワフルウーマンであり続ける為に、私を支えてくれてる謎の小瓶があります!


ひとつは、インフルエンザ対策用に購入した「ヒビスコール」というアルコール消毒液。


外出&移動が多い私。

先々でシュッと一吹きして、風邪引かないようにいつも携帯してます。




もうひとつはぁ~唐辛子(ぷっ)ちがぁ~うっ!

「金時生姜パウダー」です!唐辛子の小瓶に小分けして携帯してまっす!
キャップ式なので、鞄の中でこぼれる心配ないしねぇ~。


生姜湯は薬局でも売ってるけど甘過ぎ


これは生姜そのもののパウダーなのでぇ~

お味噌汁やスープ、最近お気に入りのホットレモンのペットボトルに入れて飲んでます(かなり美味)

会場によっては寒いので体を冷やさないように気をつけてます!



講師稼業が増えて~私が倒れたら終わっちゃいますからね~。
体が資本の私を支えてくれるこの小瓶達ははマストアイテムなんですよぉ~。


皆さんのマストアイテムってなんですかぁ~!?




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内復活→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/03/26 17:47】 | 日々雑感
|

わたしのマストアイテムは…?
ひきた
 私のマストアイテムと言えば、iPhoneでしょうか?とりあえずいつも持って歩いています。友達がいないので、電話としてはあまり使わないのですが、電子手帳代わりに
予定表やToDo記録として使っています。
 私も帰宅したら手洗い、うがい後アルコールジェルで消毒しています。
 *息子の入院をご心配いただきありがとうございました。おかげさまで無事退院し、とっても元気なともくんに戻りました。
 応援ぽちっ×2

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  私のマストアイテムと言えば、iPhoneでしょうか?とりあえずいつも持って歩いています。友達がいないので、電話としてはあまり使わないのですが、電子手帳代わりに
> 予定表やToDo記録として使っています。

iPhoneは私もマストアイテムですねぇ~。
逆に私はメールと電話を使ってて、今バタバタしているのでアプリがまだ全然充実してません。
今度おせ~てください。


>  私も帰宅したら手洗い、うがい後アルコールジェルで消毒しています。

セミナー期間中はすごく気にして励行してますよぉ~。

>  *息子の入院をご心配いただきありがとうございました。おかげさまで無事退院し、とっても元気なともくんに戻りました。
>  応援ぽちっ×2

元気なとも君になって良かったです。
一昨日かな?ブログにお邪魔したんですが、更新されてないので、重症なのかな?とか、まるで甥っ子のように心配してましたよぉ~。

応援ありがとうございます!一瞬3位復活したのは、ひきたパパさんのお陰かな?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしのマストアイテムは…?
 私のマストアイテムと言えば、iPhoneでしょうか?とりあえずいつも持って歩いています。友達がいないので、電話としてはあまり使わないのですが、電子手帳代わりに
予定表やToDo記録として使っています。
 私も帰宅したら手洗い、うがい後アルコールジェルで消毒しています。
 *息子の入院をご心配いただきありがとうございました。おかげさまで無事退院し、とっても元気なともくんに戻りました。
 応援ぽちっ×2
2010/03/31(Wed) 22:18 | URL  | ひきた #-[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  私のマストアイテムと言えば、iPhoneでしょうか?とりあえずいつも持って歩いています。友達がいないので、電話としてはあまり使わないのですが、電子手帳代わりに
> 予定表やToDo記録として使っています。

iPhoneは私もマストアイテムですねぇ~。
逆に私はメールと電話を使ってて、今バタバタしているのでアプリがまだ全然充実してません。
今度おせ~てください。


>  私も帰宅したら手洗い、うがい後アルコールジェルで消毒しています。

セミナー期間中はすごく気にして励行してますよぉ~。

>  *息子の入院をご心配いただきありがとうございました。おかげさまで無事退院し、とっても元気なともくんに戻りました。
>  応援ぽちっ×2

元気なとも君になって良かったです。
一昨日かな?ブログにお邪魔したんですが、更新されてないので、重症なのかな?とか、まるで甥っ子のように心配してましたよぉ~。

応援ありがとうございます!一瞬3位復活したのは、ひきたパパさんのお陰かな?

2010/04/01(Thu) 12:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可