ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
何事も一人から始まる。

真剣な一人から始まる。

真剣な一人の将来のビジョンから始まる。

その真剣なビジョンが伝わるから、多くの人が集まり関わる。


真剣な一人のビジョンが失われ、足元が見えなくなり
いつしか利己主義に走ると継続は難しい。


外側から破られるのではなく、常に中心者の心の腐敗が崩壊を招く。




連休明けの日。

桜も開花しましたね~。
心して、そして楽しく(←大事)お仕事頑張りましょう!





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2010/03/23 10:52】 | パワフル語録
|


ともちん♪
はい、ランキングちゃんとポチしたよv-82



シチューパン
 全くその通りですね。
 その一人であることの誇らしさも苦悩も、最初の一人だから持つことが出来ます。

 何かを志すことは、思い動き出すことなんだと、実感します。



ともちんへ
パワフルウーマン
> はい、ランキングちゃんとポチしたよv-82

ぷっ。ポチありがと~。
その調子で毎日よろしこん♪

ブログフレンドに告ぐ!

ともちん見習って毎日ポチしましょ~(笑)



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  全くその通りですね。
>  その一人であることの誇らしさも苦悩も、最初の一人だから持つことが出来ます。

そうですねぇ~。
最初の一人の志がぶれない事が何より大事だと思います!
進化はしていきますが、後に続く人を思えば、最初の一人はぶれない為にだれより精進しないといけないですね。←自分に言い聞かせている(笑)。

>
>  何かを志すことは、思い動き出すことなんだと、実感します。


はいっ。行動ですね!

シチューさん来てくれてありがと!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい、ランキングちゃんとポチしたよv-82
2010/03/24(Wed) 11:37 | URL  | ともちん♪ #ztkDxiCc[ 編集]
 全くその通りですね。
 その一人であることの誇らしさも苦悩も、最初の一人だから持つことが出来ます。

 何かを志すことは、思い動き出すことなんだと、実感します。

2010/03/26(Fri) 06:26 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
ともちんへ
> はい、ランキングちゃんとポチしたよv-82

ぷっ。ポチありがと~。
その調子で毎日よろしこん♪

ブログフレンドに告ぐ!

ともちん見習って毎日ポチしましょ~(笑)

2010/03/26(Fri) 17:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
>  全くその通りですね。
>  その一人であることの誇らしさも苦悩も、最初の一人だから持つことが出来ます。

そうですねぇ~。
最初の一人の志がぶれない事が何より大事だと思います!
進化はしていきますが、後に続く人を思えば、最初の一人はぶれない為にだれより精進しないといけないですね。←自分に言い聞かせている(笑)。

>
>  何かを志すことは、思い動き出すことなんだと、実感します。


はいっ。行動ですね!

シチューさん来てくれてありがと!
2010/03/26(Fri) 17:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可