ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
会社をおこした時に持っていた夢


その夢がいつの日か目標に変わった時


たくさんの人が関わってくれるようになり


等身大の会社から


別の使命を持ち始めた・・・


今、その時が来たのかもしれない。







ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2010/03/19 11:45】 | パワフル語録
|

はじめまして
「そら」と「まめ」姉妹
とても参考になる、含蓄のあるブログですね。


watanabe
んっ!?なにか新しい展開になってきたんですね(^^)

詳しいことは分からないですが、信じた道を突き進んでください!

そらとまめさんへ
パワフルウーマン
> とても参考になる、含蓄のあるブログですね。

はじめまして~。お越しくださりありがとうございます!

含蓄・・・と言うほどではないですが、こ~見えていろいろと考えて行動してま~す。
また来てくださいね~。



watanabeさんへ
パワフルウーマン
> んっ!?なにか新しい展開になってきたんですね(^^)

はいっ!会社をやっているビジョンというか、使命感に変わったというより使命感に展開があった感じです。
>
> 詳しいことは分からないですが、信じた道を突き進んでください!

ブルドーザーのように突き進みます!
愚痴の無い人には雑音が入らないように、信じた道を突き進みます!
ありがとね~。

と、3記事連続コメントくれたwatanabeちんの心粋に感謝して頑張るパワちゃんでっす!(←上手く3記事連続コメントまとめたつもり。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
とても参考になる、含蓄のあるブログですね。
2010/03/21(Sun) 12:03 | URL  | 「そら」と「まめ」姉妹 #-[ 編集]
んっ!?なにか新しい展開になってきたんですね(^^)

詳しいことは分からないですが、信じた道を突き進んでください!
2010/03/22(Mon) 10:00 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
そらとまめさんへ
> とても参考になる、含蓄のあるブログですね。

はじめまして~。お越しくださりありがとうございます!

含蓄・・・と言うほどではないですが、こ~見えていろいろと考えて行動してま~す。
また来てくださいね~。

2010/03/23(Tue) 10:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
watanabeさんへ
> んっ!?なにか新しい展開になってきたんですね(^^)

はいっ!会社をやっているビジョンというか、使命感に変わったというより使命感に展開があった感じです。
>
> 詳しいことは分からないですが、信じた道を突き進んでください!

ブルドーザーのように突き進みます!
愚痴の無い人には雑音が入らないように、信じた道を突き進みます!
ありがとね~。

と、3記事連続コメントくれたwatanabeちんの心粋に感謝して頑張るパワちゃんでっす!(←上手く3記事連続コメントまとめたつもり。)
2010/03/23(Tue) 11:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可