ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ぼけの花


ぼけの花の事だそうです。

木瓜(ぼけ)って普通言うよねぇ~。
でも何で「ボケ」!?何だかかわいそう。



それに・・・



「放春花」の方がこの花の可憐さに似合う気がする~。



まだまだ寒いですね。
早く春を放って欲しいなぁ~。



GWまで休みなく突っ走ります。
なのでGWはめいっぱい楽しみの予定満載にしますよぉ~。
パワフルウーマンとGWを楽しみたい方は、お早目にご予約を~(ぷっ)


GWに何か計画ある人~!?



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2010/03/04 17:08】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


自由が丘のともちんより♪
ボケボケのともちんです♪
ぉ久しぶり~。久々に遊びに来てしまった。。。
ぴーちゃん元気?
私は元気だよん。
お互いお仕事がんばろーね♪
またいつかあそぼ~♪

無事(?)3月ですね。
ひきた
 木瓜の花ですか、きれいですね。札幌は初夏でしょうか?木瓜が咲くのは。まだまだです。やっと最近雪が解け始めています。
 パワさんの2月の忙しさを心配していましたが、寝落ちしていましたかぁ。
 「ドザえもん」にならなくてなによりでした。それにしてもGWまで連続運転とはたいへんですね。
 「時々、未来に帰ってオイルをさしてもらってくださいね。」…って、それはドラえもんでした。
 応援ぽちっ×2


TAKI
とっても春を感じる写真ですね。
早く暖かくならないかなぁ。。。。


ともちんへ
パワフルウーマン
> ボケボケのともちんです♪
> ぉ久しぶり~。久々に遊びに来てしまった。。。

きゃぁ~。何で分かったの~!?ともちん元気かな?ブログまだ見てくれてるかな~?と思ってたんだよぉ~。やっぱりソウルフレンドはどっかで想いが通じてるんだね~。
うれぴ~
e-51

> ぴーちゃん元気?
> 私は元気だよん。
> お互いお仕事がんばろーね♪
> またいつかあそぼ~♪

はいっ。お仕事頑張ります!
いつかと言わず、いつでも遊びましょう!
GW是非会おうねっ。
NOORAでまたお洋服見立ててください!
楽しみ~~~。



ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  木瓜の花ですか、きれいですね。札幌は初夏でしょうか?木瓜が咲くのは。まだまだです。やっと最近雪が解け始めています。

東京も昨日は寒くて今日はまぁまぁ。
明日は17度と寒暖の差が激しいです。
春はそこまで来ているはずなんですけどねぇ~。


>  パワさんの2月の忙しさを心配していましたが、寝落ちしていましたかぁ。
>  「ドザえもん」にならなくてなによりでした。それにしてもGWまで連続運転とはたいへんですね。

毎年の事なんですけど、年々激しさ増してます(笑)。
まじで、どざえもんになるとこでした・・・。
おじさんみたいですよね~?CMで昔やってたのにそっくりな感じでした。とほほ。



>  「時々、未来に帰ってオイルをさしてもらってくださいね。」…って、それはドラえもんでした。


上手い!座布団3枚!!!


>  応援ぽちっ×2

いつもありがとうございます!


TAKIさんへ
パワフルウーマン
> とっても春を感じる写真ですね。

かわいいですよねぇ~。
この花。
お花は人間よりもよっぽど春が近くなってる事知ってるみたいです!


> 早く暖かくならないかなぁ。。。。

最近寒過ぎますよねぇ~・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボケボケのともちんです♪
ぉ久しぶり~。久々に遊びに来てしまった。。。
ぴーちゃん元気?
私は元気だよん。
お互いお仕事がんばろーね♪
またいつかあそぼ~♪
2010/03/06(Sat) 00:11 | URL  | 自由が丘のともちんより♪ #ztkDxiCc[ 編集]
無事(?)3月ですね。
 木瓜の花ですか、きれいですね。札幌は初夏でしょうか?木瓜が咲くのは。まだまだです。やっと最近雪が解け始めています。
 パワさんの2月の忙しさを心配していましたが、寝落ちしていましたかぁ。
 「ドザえもん」にならなくてなによりでした。それにしてもGWまで連続運転とはたいへんですね。
 「時々、未来に帰ってオイルをさしてもらってくださいね。」…って、それはドラえもんでした。
 応援ぽちっ×2
2010/03/06(Sat) 13:52 | URL  | ひきた #-[ 編集]
とっても春を感じる写真ですね。
早く暖かくならないかなぁ。。。。
2010/03/06(Sat) 21:54 | URL  | TAKI #-[ 編集]
ともちんへ
> ボケボケのともちんです♪
> ぉ久しぶり~。久々に遊びに来てしまった。。。

きゃぁ~。何で分かったの~!?ともちん元気かな?ブログまだ見てくれてるかな~?と思ってたんだよぉ~。やっぱりソウルフレンドはどっかで想いが通じてるんだね~。
うれぴ~
e-51

> ぴーちゃん元気?
> 私は元気だよん。
> お互いお仕事がんばろーね♪
> またいつかあそぼ~♪

はいっ。お仕事頑張ります!
いつかと言わず、いつでも遊びましょう!
GW是非会おうねっ。
NOORAでまたお洋服見立ててください!
楽しみ~~~。

2010/03/12(Fri) 18:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  木瓜の花ですか、きれいですね。札幌は初夏でしょうか?木瓜が咲くのは。まだまだです。やっと最近雪が解け始めています。

東京も昨日は寒くて今日はまぁまぁ。
明日は17度と寒暖の差が激しいです。
春はそこまで来ているはずなんですけどねぇ~。


>  パワさんの2月の忙しさを心配していましたが、寝落ちしていましたかぁ。
>  「ドザえもん」にならなくてなによりでした。それにしてもGWまで連続運転とはたいへんですね。

毎年の事なんですけど、年々激しさ増してます(笑)。
まじで、どざえもんになるとこでした・・・。
おじさんみたいですよね~?CMで昔やってたのにそっくりな感じでした。とほほ。



>  「時々、未来に帰ってオイルをさしてもらってくださいね。」…って、それはドラえもんでした。


上手い!座布団3枚!!!


>  応援ぽちっ×2

いつもありがとうございます!
2010/03/12(Fri) 18:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
TAKIさんへ
> とっても春を感じる写真ですね。

かわいいですよねぇ~。
この花。
お花は人間よりもよっぽど春が近くなってる事知ってるみたいです!


> 早く暖かくならないかなぁ。。。。

最近寒過ぎますよねぇ~・・・。

2010/03/12(Fri) 18:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可